パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

盗撮でパクられた事あります。

  • 28
  • りんご
  • 2019/03/27 22:16:25

職場の盗札バレ、通報は被害者に任せると会社から言われ自主退職、家族にも内緒にしていて就職活動してたら警察から電話。
取り調べ期間中に被害者から家族にも伝えて欲しいと依頼があったそうで警察から嫁さんに連絡、別居、離婚。その後略式裁判、罰金30前科一犯。その後、3~40人の前会社の社員全員に通達。
あれから数年、事件のこと思い出さない日はないし街を歩いてもいつ事件のことを知ってる人に出くわすかと思う日々。
未だに自分のことしか考えれない自分に嫌気がさしながらタヒねる日を待つ日々です。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事