パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

盗撮でパクられた事あります。

  • 10
  • 唐揚げ
  • 2019/03/26 07:54:36

罰金を払い終了。
幸い、この事を知ってるのは両親だけ。仕事には全く影響無し。
しかし前科一犯となった。
示談しようとしたが、2回目の取り調べの際に警察の方から被害者は示談するつもりは無いと伝えられる。
2019年今現在、普通に盗撮したいと思ってる。
もう死ななきゃ治らないんだなと実感している。
今度はこうすればバレないんじゃないかと考えてる自分が情けない。
もちろん実行はしてない。デリへル呼んで、嬢に許可を取り撮影させてもらってる。
皆様も辞める時に辞めときましょう。
酷い長文失礼しました。
管理人さん、ここまでの投稿がNGなら削除して下さい。

おわり。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事