パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

【雑談】パンチラ目撃・痴漢体験など その2

  • 27
  • きむ
  • 2019/02/17 16:05:36

池袋のパスタ屋さんで昼飯を食べようと店に入り通された席が両脇に女性グループがいて自分が真ん中の席に座るという完全アウェイでした(笑)

その時、左隣の向かい側に座っていた女性が短いチェック柄のミニスカートを履いていて座っていたのでスカートがずり上がっていてあと少しで見えそうでしたがなかなか見えなくてしばらくしたらその向かい側に座っていた女性がトイレに行くといって椅子から立ち上がる時に股を開いた為に柄物のパンティ▼が見えました!
ちょうど自分は食事中だったけどなんかやばかった(笑)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事