パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

やっぱり生足画サイコー☆part110

  • 65
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/09/21 22:15:21

ごくうさん、皆さん今晩は( ^o^)ノ

>>52

ひろポンさん、所長から「明日は同行ではなく、朝の9時位から営業用のチラシを2~300枚宅地で投函して下さい。チラシには営業所と貴方のスタンプを押して下さいね。」と19時近くに指示が出て、いざスタンプを押そうとしたら、角が丸まっててキレイに押せない代物でした…(u_u;)
そこで別な先輩社員に「一部上場企業がキチンとスタンプの押せないチラシを配布するのは逆効果でイメージダウンになりますよ!」と言ったら、先輩社員も「それもそうですよね…」と同調してくれ、所長もバツが悪かったのか「明日は1時間毎に休憩を取り、ゆっくり配れば良いから…」とトーンダウン( *´艸`)

長年の悪しき慣習は改めんといけん!(o`O´ )o

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事