パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

女子高生49

  • 95
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2018/06/05 21:04:38

>>93

慎乃助さん
フォレスターさん、皆さん、こんばんは

慎乃助さん、競馬場は平日は基本開いてません。京都競馬場はJRA(中央競馬)の所属なので土日開催になります。
細かく言えば、その他に阪神、東京、中山、福島、新潟、札幌、函館、小倉競馬場があります。日程によって開催場所が変わりますが競馬場は土日は開いてます。
あとは色々と地方競馬場があってこちらは平日開催になります。確か慎乃助さんは滋賀県でしたよね?地方競馬で近い所だと、私の記憶によれば金沢か名古屋競馬場だと思います?地方競馬は夜開催もあります。中央競馬場よりは大きくありませんがそれでも十分楽しめると思います。
競馬場以外にも場外馬券場とゆう所もあります。こちらは競馬場に行けない(遠い)人達が馬券だけを買う場所です。競馬中継をモニターで見ながら楽しむ所です。ざっとこんな感じです。わからない事はまた聞いて下さい!
でもやっぱり競馬場が一番オススメです。
機会がありましたら是非一度行ってみて来て下さい!

長々と乱文失礼致しました。

  • 57
  • 返信

おすすめ!エロ動画像記事