パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

【雑談スレッド】パンチラ目撃

• 98
  • はりまお♪
  • 2017/12/02 00:41:05

コメントいただいた方々ありがとう。

前回紹介したように三年間毎日朝の登校時にEさんのスカートの中を覗いていましたが朝の登校時以外でも沢山スカートの中を覗いていました。

その一つは移動教室での休み時間です。
はりまお♪の母校は生徒の教室がある学生棟と音楽室や美術室がある特別棟があり、二つの棟の二階と三階には渡り廊下が無い構造になっています。そのため移動教室で特別棟授業の時は一度に一階まで降りて、一階の渡り廊下を通ってから特別棟に向かわなければなりません。

つまり移動教室に向かう時に特別棟の階段で、授業が終わった後は教室に戻る時に学生棟の階段でEさんのスカートの中を覗くチャンスがあるのです。

移動教室での休み時間は必ずEさんの後をつけて、階段下からEさんのスカートの中を覗いていました。その中でも印象に残っているのが階段を登っている途中にEさんが絵の具を階段に落とした時です。
Eさんは階段に落とした絵の具を拾おうとその場でしゃがみます。その真下からスカートの中を覗いているはりまお♪にはEさんのお尻が近づいて来るように見えます。この日のEさんのパンツの色は白で、絵の具を拾い終わるまでの数秒間Eさんの純白パンツのお尻部分がずっと丸見えだったのを覚えています。

裏で陰口を叩かれる事はありましたが気にせず三年間欠かさずEさんのパンツを覗かせてもらいました。

返信

おすすめ!エロ動画像記事