パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

【雑談スレッド】パンチラ目撃

• 95
  • はりまお♪
  • 2017/11/26 16:19:22

リクエストがあったので毎朝の日課の朝の登校時の覗き体験談を書きたいと思います。

ターゲットは当時好きだったセミロングで有村架純タイプのEさんです。毎日Eさんのスカートの中を覗く為にはまず相手のスケジュールと行動パターンの把握から始まります。幸い母校が小さい学校だった為、Eさんとは三年間同じクラスだったので時間割りの把握は簡単でした。
次に行動パターンの把握ですがEさんの登校時間を調べて自分の登校時間を相手に合わせます。お互い自転車通学で通学路も同じ方向です。通学途中にEさんを見つければ一定の距離を取って通学して、通学途中に見つけられなければ駐輪場で不自然にならない範囲でEさんが通学してくるのを待ちます。学校では常に一定の距離を空けてEさんの後ろを歩くように行動します。

そして下駄箱で靴を履き替え、Eさんが最初の折り返しの階段を登り始めたらはりまお♪も階段を登ります。Eさんが2階に手前を登っているタイミングで見上げてスカートの中を覗きます。するとはりまお♪の目に飛び込んできたのは純白のパンツです。階段を登る動作でスカートの裾は広がり、ほぼ真下からスカートの中を覗き込んでいるのでEさんのお尻のパンツが丸見えです。時間にして数秒ですが3階の教室につくまで3回Eさんのパンツを見ることが出来ます。

コメントがあれば移動教室での覗き体験談等も書きたいと思います。

返信

おすすめ!エロ動画像記事