パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

【雑談スレッド】パンチラ目撃

• 83
  • アカツバ
  • 2017/10/26 21:08:55

続きです

印刷だけなので2時間ほどで仕事は終わりました。なんとしてもAさんにしゃがんで貰いたかったので、僕は食堂で飲み物を買うことを提案するとAさんは誘いに乗ってくれました。先にAさんに買ってもらいました。Aさんは取り出すためにしゃがみました。またしても背中は豪快に見え、お尻の割れ目もかなり見えました。立ち上がるとやはりスキニーパンツが下がっていて、立っていてもお尻の割れ目が見えました。Aさんは同じようにスキニーパンツを上げていました。その後Aさんはポケットからスマホを取ろうとしたのですが、手が滑ったのかスマホを落としてしまいました。そして不幸なことにAさんの靴に当たってスマホが自販機の下に入ってしまいました。Aさんは『もー、最悪』と言いながらしゃがんで身体を丸めて自販機の下を覗きました。服は完全にずれて背中は丸見え、お尻の割れ目もヤバいほど見えていました。半ケツといってもいいレベルでした(笑)。さらに奥の方からは白いパンツもわずかに見えました。僕の気分は最高です(笑)。さすがに先輩、ましてや女性が自販機の下に落ちたものを拾おうとするのを黙って見過ごすわけにはいかず、代わりに拾って上げることにしました。でもこんなに美味しい場面を逃すわけにもいかないので、Aさんに僕のスマホを渡して自販機の下をライトで照らしてもらうことにしました。
僕は床にうつ伏せになって自販機の下を覗きました。横ではお尻の割れ目を豪快に見せながら半ケツ状態のAさんがライトを照らしてくれています。僕はギリギリまで身を低くしてAさんのお尻を下から見上げるように眺めていました。限界まで手を伸ばせばスマホを取れそうでしたが、少し苦戦しているようにみせかけ、Aさんのお尻を観察しました。Aさんのお尻には黒い染みのようなものがあり、お尻が白い分、余計に染みのようなものが目立っていました(笑)。Aさんは途中で身体の向きを変えながらもずっとライトを照らしてくれました。Aさんのお尻の割れ目と半ケツも堪能できたのでスマホを取ってAさんに渡しました。Aさんに凄く感謝されました。僕も心の中ではAさんに大感謝でした(笑)。Aさんは立ち上がるとまたしてもスキニーパンツが下がっていてお尻の割れ目が見えました。Aさんはスキニーパンツを上げていました。事務所に戻るとお互いに帰る準備をし、Aさんは上着を羽織ってしまいました。

返信

おすすめ!エロ動画像記事