パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

【雑談スレッド】パンチラ目撃

  • 75
  • レジェンド
  • 2017/10/23 12:15:59

パンチラではないんですが凄いエロい事を目撃したので投稿します。
うちの近くには食品を扱っている倉庫があり、毎朝納品トラックがいっぱいで畑の前の倉庫なので納品待ちで車の中で寝ている運転手が沢山です。
今日は倉庫の方に停められずに路駐みたいたいな感じで止まってるトラックが1台あり運転手が女の子でした。
そこの歩道は車道から段差が付いてトラックでも中が見える位の高さまで上がります。
女の運転手がスマホを横にして観ているのでふと中を覗いてみると作業ズボンの中に手を突っ込んで激しく動かしていました。
完全にAV見ながらオナってる!!
ちょっと立ち止まり電話する振りをして観ているとビクッとなってズボンから手を抜いたのでバレると思いそそくさとその場を後にしました。
トラックの社名とナンバーを覚えたのでまた納品に来る事期待してます。
上手く書けないですいません。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事