パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

【雑談スレッド】パンチラ目撃

• 69
  • アカツバ
  • 2017/10/12 20:53:44

続きです

午後は棚に資料を見に行くのは3回で抑え、仕事を優先させました。3回とも背中とパンツとお尻の割れ目が見れました。4時頃、自分の仕事が片付いたのでAさんのところに行くと、相変わらず椅子の前に座って前屈みになっていました。僕はAさんの椅子の背もたれに手を置き、真上からお尻の割れ目を覗き込みながらAさんに「作業順調ですか?」と尋ねました。Aさんは「もう終わるかなー」と返答しました。僕はそのままAさんのお尻の割れ目を覗き込むことを続けました。5分後、Aさんは「私もキリがいいから今日はこのくらいにして帰ろう」と言いました。Aさんは机の下ににあるコンセントを使ってスマホを充電していたようで、椅子に座ったまま身体を丸めて机の下に頭を入れました。今までとは比較にならないレベルで背中はかなり見え、ジーンズの隙間も結構広く、お尻の割れ目もこの日1番の見え具合でした。白に水玉模様のパンツもバッチリ見えました。充電器を抜くとAさんは立ち上がりました。立ち上がってからもジーンズが下がってしまったのか、お尻の割れ目が見えていました。さすがにここまでくるとガードの緩いAさんもジーンズを上げてしまいました。

気付いてないのか、気にしてないのか、わざと見せているのかは分かりませんが、腰パンチラが大好きな僕にとっては天国でした。

>>62

通りすがりさん、期待に応えられるかわかりませんが待っていてください。

>>63

あきさん、感想ありがとうございます。

返信

おすすめ!エロ動画像記事