パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

【雑談スレッド】パンチラ目撃

• 34
  • 招き猫α
  • 2017/09/20 19:54:56

続き・・・順調に作業が進み予定より早く午後2時頃に終わりました。作業の片付けをしていると奥様が『ちょっと子供の迎えに行って来るので少し家を空けます(#^.^#)』私は留守番を引き受け片付けながら奥様が帰るのを待つことに。待っている間にトイレに行きたくなった私は御宅のトイレを借りようと家の中に、トイレのある場所は御風呂場・洗面脱衣場と一緒になっており、そこには洗濯機も・・・トイレのドアを開けようとした時に、ふと洗濯籠が目に飛び込んできました。籠の中には朝、奥様が着ていたストライプのワンピースが。私は思わずワンピースを籠の中から取りだし匂いを嗅いでしまいました。その時、籠の一番下に奥様が朝、身に付けていたと思われるパンティとブラが!私は、ワンピースを籠に戻しブラとパンティを持ってトイレへ。奥様が帰ってくるまえに私は慌てながら痛くなるほど勃起したモノを出しパンティのクロッチの部分を思い切り匂いを嗅ぎながらシゴキました。まだパンティは奥様の汗(?)で、クロッチ部分がしっとり濡れており朝、見た光景とパンティから匂うオシッコと汗と女の匂いに私は堪らず【ドクッ☆ドクッ☆】っと自分でも信じられないくらい大量に射精してしまいました!そのまま持って帰りたかったのですが、私だと完全にバレてしまうので写メに下着画像を保存し籠の中に戻しました。しばらくして奥様が娘さんと帰ってきて、私は作業の修了を伝え現場を離れました。また、あの御宅に作業しに行けるのを願い日々を過ごしてます。長文失

返信

おすすめ!エロ動画像記事