パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

女子高生30

  • 1
  • 慎乃助
  • 2017/08/02 14:03:01


第30弾(^_^)
継続スレです( ´ ▽ ` )

※セクロス
※アニメ  は禁止です。
☆必ず女子高生と分かる『制服』
画像を貼付してください(//∇//)
☆私服姿、おっぱい有り、
姿写のみ はNGとさせて頂きます。

名無しと表示される名前、
画無し、他サイト誘導物は削除します。
また、テレビ画面を写した物や
禁止画像も削除します。

貼り師さんも 閲覧者の皆さんも
最低限のルールを守ってお願いします。
初めての方はルールを読んで投稿して
くださいね( ´ ▽ ` )
>>97
以降はスレ主が〆ます。
連貼りは節度ある程度でお願い
してますが、連画像の場合は除きます。
必ず 『◯◯  ①』と数字を入れて下さい。
では、皆さん宜しくお願いします
(=゚ω゚)ノ 返信

レス数が上限に達しました
  • 85
  • 初号機
  • 2017/08/26 13:22:07

貼り。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2017/08/26 11:52:39

>>82

慎乃助さん、こんにちは、

以前自分の職場にも悪知恵ばかり働くどうしようもない店長がいましたよ。。従業員にも嫌われていて影でコソコソとやってましたね。。おかげで上司にバレてどこかに飛ばされ店長の職も外されて、ざまぁ~みろって感じでした。。
今はおとなしくしてるみたいですけど、また何かしでかせと期待しています。。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • うなぎいぬ◆i6QCe8QqAs
  • 2017/08/26 11:22:08

お久しぶりです~(^-^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/08/26 10:49:58

>>81

歌麿さん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
どこかに飛ばされると思ってましたが
飛ばされてきたばかりだそうです(´Д` )

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2017/08/24 23:35:07

>>80

慎乃助さん、再こんばんは、

名前出しただけでわかるって事はショップ側も頭痛いと思いますよ。。
そうゆう時って大概違う店舗に飛ばされると思いますけどね~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/08/24 22:21:23

>>79

歌麿さん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クレームの時に名前言うたら、
「あ~あの人ですか~」って
言うてました。
今日も午後から行ってきたのですが
客の間では、あの人が対応すると
「ハズレ」だそうですw
今日はハズレじゃなかったですw

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2017/08/24 20:58:49

>>77

慎乃助さん、こんばんは、

そんな事言われたら自分だったらブチ切れてしまいますね。。
「お客様は神様です」って昔は言ってましたが今はそんな時代じゃないみたいですね。。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/08/23 23:15:45

歌麿さん
おおきにさん
kさん 皆さん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
>>70
 歌麿さん
そうなんですよ(´Д` )
本体を引き取りにしないってなった
瞬間、超冷たい態度で対応してくる
店員がいます(´Д` )
現金購入するって伝えたら…
「◯万円ですけど、持ってる訳無いですよね?」
…と鼻で笑われましたorz
帰って即クレーム入れましたw

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • k
  • 2017/08/23 23:05:57

アップ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • k
  • 2017/08/23 23:05:28

貼ります1

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • おおきに
  • 2017/08/23 23:02:17

こんばんは。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • おおきに
  • 2017/08/23 22:58:46

こんばんは。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • おおきに
  • 2017/08/23 22:53:53

こんばんは。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2017/08/23 21:47:59

貼ります。。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2017/08/23 21:47:32

>>69

慎乃助さん、こんばんは、

確かに自分の苦手な人っていますよね?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/08/21 20:31:51

>>68

歌麿さん
再び( ´ ▽ ` )ノ
近所の携帯ショップ店員が…
なんていうか、上から目線な態度で
物言いするんで苦手なんですけどねw
今は5sなので6s位にしよかと( ´ ▽ ` )

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2017/08/21 20:03:12

>>67

慎乃助さん、こんばんは、

iphoneなんですか。。自分はスマホだったので…
確かにショップで下取りに出せば安くなりますね。。スマホも下取りあるみたいですが自分のは古すぎて価値がないみたいですのでオンラインで購入しました。。
それにショップだと、セコいようですが必ず頭金がかかるみたいですね?
昔みたいに0円携帯がないので少しでも端末を抑えようと思ったので…
今はすぐに機種変更って感じじゃないみたいですね。。
確かに色々と面倒臭いかもしれません!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/08/21 15:41:30

>>66

歌麿さん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今、iPhoneを使ってるので
そのまま新機種か1つグレード上げて
みようかと思ってます。
ショップで本体引き取りにすると
次が安く買えるけど、オンラインで購入すると
返って高くなるんですよ(´Д` )

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2017/08/21 12:26:32

>>65

慎乃助さん、こんにちは、

自分も画像多いですよ。。
しかもPCもないのでわざわざショップに行ってコピーしました。。
携帯はオンラインショップで購入しましたが面倒な事は特にありませんでしたよ。。
一度検討してみては…?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/08/20 10:31:07

匿名5号さん
からすさん
歌麿さん
皆さん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
>>61
匿名5号さん
お久しぶりですが、いつも
素晴らしい画像ありがとうございます( ´ ▽ ` )
>>63
からすさん
「烏」さんとは違うのですか?
>>64
歌麿さん
機種変めんどそうですよね(´Д` )
自分は画像が多すぎなので、
パソコンに一旦保管してからじゃなきゃ
厳しいかと…orz
来月までの辛抱です(´Д` )

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2017/08/19 23:22:39

>>60

慎乃助さん、こんばんは、

自分も機種変更しましたよ。。
まだ使い慣れてませんが…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • からす
  • 2017/08/19 23:11:52

こんばんは🎵

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • 匿名5号
  • 2017/08/19 16:14:19

手でおさえてる画像もあった、かわゆす

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • 匿名5号
  • 2017/08/19 16:13:14

慎乃助さん、お久しぶりです!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/08/19 10:12:20

TQさん
アラジンさん
バッグスさん
歌麿さん
おおきにさん
初号機さん
皆さん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

1週間程帰省を兼ねて陸路で旅行してました。
2307.5kmの運転でしたw
>>52
アラジンさん
ご無沙汰ですね( ´ ▽ ` )
>>55
歌麿さん
携帯落として画面にヒビが…(´Д` )
来月辺りに買い替えかなぁと(´Д` )
>>51
TQさん
>>57
おおきにさん
お初です( ´ ▽ ` )ノ
>>59
初号機さん
いつも貼りありがとうございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • 初号機
  • 2017/08/19 07:25:59

貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • おおきに
  • 2017/08/17 23:29:58

こんばんは。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • おおきに
  • 2017/08/17 23:19:40

こんばんは。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2017/08/17 19:47:48

貼ります。。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2017/08/17 19:47:10

>>50

慎乃助さん、こんばんは、

色々と忙しいみたいで充実した日々だったんじゃないんですか?

お疲れ様でした。。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • バッグス
  • 2017/08/16 23:57:23

こちらも

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • バッグス
  • 2017/08/16 23:56:58

後ろから攻めたい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • アラジン◆94qbPt/aLE
  • 2017/08/16 23:14:21

みなさん、ご無沙汰してます~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • TQ
  • 2017/08/16 21:57:59

動画キャプなので低画質すみません。
こんなご時世にミニスカなJKいたので見てみたら白で驚きました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/08/16 09:39:50

歌麿さん
バッグスさん
からすさん
皆さん おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

14日に地元に入り、観光地巡ってました。
今日は鹿児島行ってきますー( ´ ▽ ` )

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • バッグス
  • 2017/08/15 21:40:17

いいね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • バッグス
  • 2017/08/15 21:39:37

可愛い

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • からす
  • 2017/08/15 11:16:06

拾いました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • バッグス
  • 2017/08/15 00:05:41

拾い

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2017/08/14 23:25:57

貼ります。。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2017/08/14 23:25:25

慎乃助さん、こんばんは、

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • バッグス
  • 2017/08/14 20:52:44

こういうチラリがいいね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • バッグス
  • 2017/08/13 21:44:53

どの娘 どのパンティ どのお尻が好き?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • バッグス
  • 2017/08/13 21:12:50

四人のパンチラ見たらどうなるかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • バッグス
  • 2017/08/13 21:11:30

スカートめくり

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/08/13 19:36:24

初号機さん
歌麿さん
まさささん
皆さん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
いつも貼り ありがとうございます。
>>38
まさささん
管理している ももさんだけが
削除できます( ´ ▽ ` )
自分は場所を借りてスレ立てしている
だけですからw
場が荒れたりすると削除依頼していますが、
削除はできないんですよ(´Д` )

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • まささ◆fzpLpgOYbk
  • 2017/08/13 18:43:42

慎乃助さん今晩は、
慎乃助さんは、がぞう削除できないのですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2017/08/12 22:36:17

貼ります。。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2017/08/12 22:35:50

慎乃助さん、こんばんは、

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2017/08/11 21:18:44

>>32

慎乃助さん、こんばんは、

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • 初号機
  • 2017/08/11 13:44:58

貼り。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/08/10 15:08:08

うなぎいぬさん
まさささん
皆さん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

>>30
まさささん
ご丁寧にありがとうございます
( ´ ▽ ` )

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • まささ◆fzpLpgOYbk
  • 2017/08/10 13:50:51

三枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • まささ◆fzpLpgOYbk
  • 2017/08/10 13:50:14

二枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • まささ◆fzpLpgOYbk
  • 2017/08/10 13:49:45

慎乃助さん久しぶりです、
拾いですが、貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • うなぎいぬ◆i6QCe8QqAs
  • 2017/08/10 12:06:19

(^-^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/08/09 14:40:26

歌麿さん
マジ夫さん
皆さん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

台風過ぎると猛暑ですね(´Д` 😉
今日は花火大会なので、
ゆっくり堪能してきます( ´ ▽ ` )

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • マジ夫
  • 2017/08/08 14:10:02

純白のパンティがはみ出てます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2017/08/07 19:57:38

>>22

慎乃助さん、こんばんは、

自分の所もこれから来そうです。。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/08/07 15:54:54

ジンさん
からすさん
歌麿さん
初号機さん
皆さん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
貼りありがとうございます。

台風来てますけど、皆さんの所は
大丈夫ですか?(´Д` )
私の所はこれからみたいです(´Д` )
プールは人いないって言われて
自宅待機してましたw

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • 初号機
  • 2017/08/05 16:36:29

貼り。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2017/08/05 13:14:11

慎乃助さん、こんにちは、

昨日新しく携帯を機種変更したので使い方がよくわからなく四苦八苦しています。。

とりあえず貼ってみますね。。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • からす
  • 2017/08/05 09:21:11

見せパンから生パンが出てる?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • ジン◆m/7rLWNW2I
  • 2017/08/05 07:14:35

おはようございます。

慎乃助さん、スレ継続おめでとうございます(^^)

1枚貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/08/04 17:44:41

>>15

kさん
皆さん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとうございます
( ´ ▽ ` )

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • k
  • 2017/08/03 12:45:49

貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/08/03 12:02:16

匿名5号さん
kさん
歌麿さん
うなぎいぬさん
皆さん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

いつも貼りありがとうございます
( ´ ▽ ` )
益々暑くなりましたね(^_^;)
脱水や熱中症に気をつけてください
( ´ ▽ ` )

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • うなぎいぬ◆i6QCe8QqAs
  • 2017/08/03 01:01:37

祝!継続★(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2017/08/02 22:59:06

>>4

慎乃助さん、こんばんは、

スレ継続おめでとうございます。。

引き続きよろしくです。。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • k
  • 2017/08/02 22:12:35

2

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • k
  • 2017/08/02 22:12:10

1

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • k
  • 2017/08/02 22:02:11

拾いです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • 匿名5号
  • 2017/08/02 21:35:34

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • 匿名5号
  • 2017/08/02 21:34:42

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • 匿名5号
  • 2017/08/02 21:34:26

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • 匿名5号
  • 2017/08/02 21:34:09

久々の投稿です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/08/02 14:21:01

歌麿さん
髭侯爵さん
初号機さん
のらさん
きくりんさん
うなぎいぬさん
レバーオンさん
まさささん
ゴン太さん
kさん
かむらさん
マジ夫さん
ざるそば大盛さん
亀さん
きよしさん
舞☆さん
ぽちゃフェチさん
フリーさん
バッグスさん
閲覧者の皆さん
以上の方々、前スレでは
ありがとうございました(//∇//)

引き続き、今スレも宜しくお願いします
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/08/02 14:07:35

貼ります( ´ ▽ ` )ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/08/02 14:05:30

前回スレは訳分からず終了されて
しまったので、継続させて頂きます
( ´ ▽ ` 😉

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事