パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

雑談・議論2

  • 38
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/11/28 12:12:23

>>36

今回の件は終わった事なのに、賛同して話をややこしく
させるおつもりですか?
別に自分に甘いつもりはありませんが、言い方の間違いや
伝え方、指摘発言内容での語句等は苦手です。
思った事をそのまま伝えてしまいます。
なので、書き込みして指摘されてから反省しているのです。
それなのに、貴方の賛同は必要無いと感じたので「噛みつき」と捉えたのです。他の言い方もあったと思いますが、貴方は必ず首を突っ込んで来ますよね?解決した事も私の性格に更に上からの発言で厳しく言われるので「噛みつき」と取ったまでです。
今回の件は私のミスであり、それに気づき、アンドリアノフさんに謝罪しています。それで終わりと思っていました。
これ以上、何を語ろうと言うのですか?

    返信

おすすめ!エロ動画像記事