パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

削除依頼・通報

• 30
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/07/04 18:54:02

みなさんこんにちは。

私から2つあるんですが、まず最近削除依頼が連発する原因というのが、スレ立てのルール無視が多いことから発生しております。
特に多いのが、スレ立て後の2枚張りがないものとメルアドや他サイト誘導などの悪質なケースです。
スレ立てに関しては、一般の掲示板利用者の方よりもルールに関してはきちんと理解していただきたいです。
ちなみにこのルールは8年前くらいのガラケで運用していた頃から似たようなルールがありまして、貼りなし投稿をした人やルールを無視する書き込みは削除対応してました。

二つ目に、ここは削除依頼通報スレですので、削除依頼はここへ送ってもらうルールになっています。
削除という文字を見るだけで気分を害するという人もいらっしゃるとは思いますが、古参の人、新参の人、通りすがりの人、色々な形が利用される場なので・・・私はあくまでルール通りに管理を行うようにしています。
誰が良いとか誰が悪いとかではなく、ルールが守れないとモラルが保てませんので。。せめて削除依頼の書き込みには嫌悪感を抱かないで欲しいです。
悪気があるわけじゃなく、運営をスムーズに行うために必要なことだと思って割り切っていただきたいです。

ちなみに削除依頼が来たものに関しては、ももが責任を持って自分の曇りなき眼で見定めていますのでご安心を。
誰かが言ったから優先して削除する・・・とかないです。

というわけで、この話題、もう変えませんか??
台風パンチラとかで盛り上がっちゃうとかどうです??

返信

おすすめ!エロ動画像記事