パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

削除依頼・通報

• 11
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2017/06/29 12:09:16

>>5
>>6
>>7

慎乃助さん、通りすがりさん、数年ぶりの書き込みさん、ご心配おかけしてすみません。
特に数年ぶりの書き込みさんは、この掲示板を長い間愛して下さってるのは感激です!
ありがとうございます。

さて、雑談・議論スレなんですが、私の立場からはもう少し様子を見たいと思っています。
「議論」スレなのでということもありますが、「納得」してもらいたいというのが正直な気持ちです。

実際の所、アク禁にしても同じような書き込みが断絶されることはありませんし、納得できないorアク禁にされた場合は、他のユーザーの方へ口撃があったりご迷惑が余計にかかる事態にもなりかねないので、なんとか納得をしてもらいたいと思っています。
ただ数日たっても状況が改善しない場合は、致し方ない対応になるとは思います。
ちょっと頑張ってみますので。

政治的要素が強い発言、特に共謀罪などは昨今で騒がれているものなので、キーワードとして出したいんだろうとは思いますが、純粋にパンチラを楽しんでいる紳士の方々には現状何の関係も無いことです。
「何の関係もない」とは、無法地帯という意味ではなく、ここはあくまで、ただひたすらに「パンチラを楽しむ場所・オアシス」意外の何ものでもないという意味だけです。

疲れて帰ってきて、もしくは暇してる時に掲示板に遊びに来たら、自分と同じ趣味を楽しむ紳士の方々が語り合っている・・・これが元々作りたかった場所ですし、そのテイストで長年運営を続けております。

とくに盗撮系のキーワードは共謀罪を連想されるのでしょうから、これに対してはルール上の規制を別でかけたいと思ってます。

んー・・・なんかまとまってませんが、正直な私の今の気持ちといった所ですね。

返信

おすすめ!エロ動画像記事