パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

パンチラ目撃

• 25
  • アカツバ
  • 2017/06/24 23:45:58

>>24

こまつさん、ありがとうございます。期待に応えられるよう頑張ります。

今日駅でしゃがんて電車を待っている若い女性がいました。1人は服をジーンズの中に入れていたのですが、もう1人はしゃがみながらずっと服を引っ張っていました。完全に『腰パンチラしないためにガードしてます』と自分で教えてる行為でした。電車が到着して立ち上がるときもしっかり服を引っ張っていましたが、この時少しだけ腰肌が見えました。この女性の服装は、股上はそこまで浅くないジーンズで、服の丈はそれほど長くありませんでした。
到着した電車は2人用の座席が向かい合うものでした。女性たちは扉近くの座席に進行方向と逆向きに座りました。扉の近くに立てば、女性たちの後ろ姿をしっかり見ることが出来ました。女性たちの前には進行方向と同じ向きに既に人が座っていました。女性は荷物を網棚の上に乗せるために服を引っ張りながら立ち上がって手を伸ばしました。その時服がずれて腰肌が見えました。よく見るとジーンズは腰回りが大きく、隙間がありました。立ち上がるときに服を引っ張らなければ、覗き込めばパンツかお尻の割れ目のどちらかは確実に見れそうでした。
何駅か停まると、女性の前の座席が空席になりました。もう1人の女性が座席を手前に倒して4人用から2人用にすることを提案すると、女性は腰を軽く浮かせて中腰になって前の座席の向きを変えようとしました。ジーンズには隙間がしっかりあり、上から覗くと白いパンツとお尻の割れ目がハッキリ見えました。その後女性は再度腰を下ろしました。話を聞いていると、女性たちは3駅後に降りる感じでした。駅に到着前女性は網棚の荷物を取るために立ち上がりました。この時は急いでいたのか服を引っ張らなかったのでジーンズの隙間から白いパンツとお尻の割れ目を見ることが出来ました。
最初しっかりガードしていたので、なんとか見てあげようと思った甲斐がありました(笑)。

返信

おすすめ!エロ動画像記事