パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

女子高生20

  • 1
  • 慎乃助
  • 2016/12/28 16:58:50


継続スレです( ´ ▽ ` )ノ

盗撮限定ではありませんw
※セクロス
※アニメ 
※見せ画像 は禁止です。
※必ず女子高生と分かる画像を貼付
してください。

名無しと表示される名前、
画無しは削除します。
また、テレビ画面を写した物や
禁止画像はバンバン削除します。
何度もお伝えしてますので、
ご了承ください。

貼り師さんも 閲覧者さんも
最低限のルールを守ってお願いします。
初めての方はルールを読んで投稿して
くださいね( ´ ▽ ` )
>>97
以降はスレ主が〆ます。
連貼りは節度ある程度でお願い
してますが、連画の場合は除きます。
必ず 『◯◯  ①』と数字を入れて下さい。
では、皆さん宜しくお願いしまーす
(=゚ω゚)ノ 返信

レス数が上限に達しました
  • 100
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/01/19 01:35:24

☆チラリズムさん
☆ごくうさん
☆ぶんさん
☆ひでさん
☆女子高生大好きさん
☆リサさん
☆通りすがりさん
☆きよしさん
☆Inoさん
☆歌麿さん
☆アラジンさん
☆きくりんさん
☆チエイさん
☆閲覧者の皆さん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
歌麿さん、アラジンさん、きくりんさん、
チエイさん お初です。
チエイさん…スレにも記載してますが
97以降は書かないようにお願いします。

年末年始に渡り、多忙の中
沢山の貼りをありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • チエイ
  • 2017/01/18 22:00:00

1枚はチラッと見えました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • チエイ
  • 2017/01/18 21:56:42

初投稿です。リアルに今朝撮りました。
見えるか見えないかのギリギリが良いです。
イス邪魔ぁぁ!!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • きくりん
  • 2017/01/18 15:56:13

拾いですがどうぞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • アラジン
  • 2017/01/18 09:09:54

みなさま、おはようございますლ('꒪д꒪')ლ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2017/01/16 18:58:13

その②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2017/01/16 18:57:47

その①

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • Ino
  • 2017/01/16 12:30:54

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • Ino
  • 2017/01/16 12:30:09

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • 女子高生大好き
  • 2017/01/16 02:36:46

はり

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • ひでさん◆3BmCt.scG.DT
  • 2017/01/15 09:02:41

一枚支援します。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • 女子高生大好き
  • 2017/01/14 07:36:38

はり

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/01/13 19:53:58

(*´∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/01/13 19:53:44

(*´∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/01/13 19:53:26

慎乃助さん
皆さん、こんばんは(^^)

>>84

体調回復したようで良かったです(^○^)♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/01/13 09:46:49

>>80

きよしさん
おはよーございます(^-^)
お初ですね、
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )
良い画をお持ちですね(//∇//)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/01/13 09:44:23

>>74

ぶんさん おはよーございます(^-^)

体調はいつもと変わらない程度までに
回復しましたが、溜まってた仕事の処理に
追われてます(´Д` )
やっと休みなのに、資料作成で
昼から出かけなきゃorz

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/01/13 09:41:10

>>78

>>72

ひでさん おはよーございます
(^-^)
体調回復してすぐに溜まってた
仕事の処理に追われてます(^-^;)
返事遅れてすみません(´Д` )

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • きよし
  • 2017/01/11 17:36:55

はり

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • きよし
  • 2017/01/11 17:36:10

はり

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • きよし
  • 2017/01/11 17:34:34

はり

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • ひでさん◆3BmCt.scG.DT
  • 2017/01/11 06:22:46

ラスト。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • ひでさん◆3BmCt.scG.DT
  • 2017/01/11 06:21:28

支援します♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • 通りすがり
  • 2017/01/10 19:01:50

コンビニ横

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/01/09 20:13:20

(*´∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/01/09 20:13:09

(*´∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/01/09 20:12:58

慎乃助さん
皆さん、こんばんは(^^)

>>69

トイレ出たらまたトイレの繰り返しですよね=3

だいぶ良くなりましたか?(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • ひでさん◆3BmCt.scG.DT
  • 2017/01/08 18:42:22

もう1つ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • ひでさん◆3BmCt.scG.DT
  • 2017/01/08 18:41:32

支援します♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/01/08 14:34:36

5年ぶりに体調崩すと
かなりこたえます(´Д` )

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/01/08 14:29:34

皆さん こんにちは(´Д` )
なかなか調子出ません(´Д` )

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/01/08 00:56:55

>>65

ぶんさん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ノロよりかはマシですが、
トイレに住むか!?くらいに
きついッス(´Д` )
薬飲んだので寝まーす(´Д` )

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/01/08 00:55:07

>>64

女子高生大好きさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

貼りありがとうございます
(=゚ω゚)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/01/07 19:38:27

(*´∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/01/07 19:38:16

(*´∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/01/07 19:38:01

慎乃助さん
皆さん、こんばんは(^^)

>>62

胃腸風邪なったことありますが、キツいですよね=3
私もピーピーでした(´д`|||)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • 女子高生大好き
  • 2017/01/07 06:24:23

はり

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/01/07 01:52:23

>>59

リサさん こんばんは(^_^)

お初ですね、よろしくお願いします
( ´ ▽ ` )ノ
ただ、スレに反するものは貼らないで
ください。
60.61は削除します。
59は判断しにくいのですが…
女子高生ですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/01/07 01:49:00

>>58

ぶんさん こんばんは(^_^;)

胃腸風邪になっちゃいましてw
強制で明日と明後日休みにw
とりあえず、明日は病院ですorz
嘔吐が無くピーピーな感じですorz

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • リサ
  • 2017/01/06 14:16:47

Tバックですかね&#128522;凄く食い込んでおまけに濡れて染みになってました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/01/04 19:26:51

(*´∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/01/04 19:26:34

慎乃助さん
皆さん、こんばんは~(^^)

>>55

こちらこそ、エロエロ宜しくです(о´∀`о)♪♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/01/03 18:12:02

>>51

ぶんさん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あけましておめでとう
ございます(^_^)
昨年は大変お世話になりました。
今年もエロエロ宜しく
お願いします(//∇//)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/01/03 18:10:18

>>48

ひでさん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あけましておめでとう
ございます( ´ ▽ ` )
今年も宜しくお願いします(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/01/03 18:08:32

>>42

ごくうさん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あけましておめでとう
ございます(^_^)
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
年越しそばは職場で食べました(^_^;)
今日やっと休みで三社参りして(´Д` )
やっとコタツでマッタリしてますwww

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2017/01/03 17:57:32

>>41

チラリズムさん
お疲れさまでした(^_^)
年末年始は多忙過ぎて、やっとこ
落ち着きました( ´ ▽ ` 😉
昨年は色々ありがとうございました
( ´ ▽ ` )
また、いつの日か来て下さると思い
お待ちしてますね( ´ ▽ ` )

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/01/02 19:23:49

(*´∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2017/01/02 19:23:32

慎乃助さん
皆さん、こんばんは(^^)

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2017/01/02 19:15:38

(*・∀・*)ノ
慎乃助さん~皆さんこんばんは。

明けましておめでとうございますo(^o^)o

今年もよろしくお願いします(о´∀`о)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • ひでさん◆3BmCt.scG.DT
  • 2017/01/01 14:47:24

ラスト。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • ひでさん◆3BmCt.scG.DT
  • 2017/01/01 14:46:19

四枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • ひでさん◆3BmCt.scG.DT
  • 2017/01/01 14:43:46

三枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • ひでさん◆3BmCt.scG.DT
  • 2017/01/01 14:42:31

二枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • ひでさん◆3BmCt.scG.DT
  • 2017/01/01 14:41:21

支援します。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2017/01/01 07:45:51

o(〃^∇^)o
慎乃助さん~再び~


>>41

チラリズムさん~
お疲れ様でした(*´∀`)っ旦^~

チャージ期間を経て、是非また復帰して下さいね!(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2017/01/01 07:40:47

o(〃^∇^)o
慎乃助さん~
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますね♪

年越しそばは食べたかな?(`・ω・)っ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • チラリズム◆qSiFoglfUNlq
  • 2016/12/31 23:23:35

慎乃助さん、こんばんは!
おじゃましまーす♪⑤

いよいよラストになりました!
慎乃助さん、そして
ぶんさん、ごくうさん
色々ありがとうございました☆
楽しかったです♪

今後もスレの継続、頑張って下さいね☆
いつか戻って来た時には又、
おじゃましまーす♪(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • チラリズム◆qSiFoglfUNlq
  • 2016/12/31 23:18:35

慎乃助さん、こんばんは!
おじゃましまーす♪④

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • チラリズム◆qSiFoglfUNlq
  • 2016/12/31 23:17:50

慎乃助さん、こんばんは!
おじゃましまーす♪③

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • チラリズム◆qSiFoglfUNlq
  • 2016/12/31 23:17:01

慎乃助さん、こんばんは!
おじゃましまーす♪②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • チラリズム◆qSiFoglfUNlq
  • 2016/12/31 23:16:26

慎乃助さん、こんばんは!
おじゃましまーす♪①

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • チラリズム◆qSiFoglfUNlq
  • 2016/12/31 07:13:37

慎乃助さん、こんにちは!
おじゃましまーす♪⑤

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • チラリズム◆qSiFoglfUNlq
  • 2016/12/31 07:13:04

慎乃助さん、こんにちは!
おじゃましまーす♪④

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • チラリズム◆qSiFoglfUNlq
  • 2016/12/31 07:12:13

慎乃助さん、こんにちは!
おじゃましまーす♪③

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • チラリズム◆qSiFoglfUNlq
  • 2016/12/31 07:11:16

慎乃助さん、こんにちは!
おじゃましまーす♪②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • チラリズム◆qSiFoglfUNlq
  • 2016/12/31 07:10:27

慎乃助さん、こんにちは!
おじゃましまーす♪①

さぁ!いよいよ最終日!
頑張って行きましょう☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • チラリズム◆qSiFoglfUNlq
  • 2016/12/30 17:45:42

慎乃助さん、こんばんは!
おじゃましまーす♪⑤

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • チラリズム◆qSiFoglfUNlq
  • 2016/12/30 17:45:17

慎乃助さん、こんばんは!
おじゃましまーす♪④

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • チラリズム◆qSiFoglfUNlq
  • 2016/12/30 17:44:42

慎乃助さん、こんばんは!
おじゃましまーす♪③

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • チラリズム◆qSiFoglfUNlq
  • 2016/12/30 17:44:01

慎乃助さん、こんばんは!
おじゃましまーす♪②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • チラリズム◆qSiFoglfUNlq
  • 2016/12/30 17:43:31

慎乃助さん、こんばんは!
おじゃましまーす♪①

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • チラリズム◆qSiFoglfUNlq
  • 2016/12/29 20:43:48

慎乃助さん、こんばんは!
おじゃましまーす♪⑤

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • チラリズム◆qSiFoglfUNlq
  • 2016/12/29 20:43:20

慎乃助さん、こんばんは!
おじゃましまーす♪④

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • チラリズム◆qSiFoglfUNlq
  • 2016/12/29 20:42:49

慎乃助さん、こんばんは!
おじゃましまーす♪③

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • チラリズム◆qSiFoglfUNlq
  • 2016/12/29 20:42:07

慎乃助さん、こんばんは!
おじゃましまーす♪②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • チラリズム◆qSiFoglfUNlq
  • 2016/12/29 20:41:07

慎乃助さん、こんばんは!
おじゃましまーす♪①

ごくうさん嬉しい御言葉
ありがとうございます☆
本当は
ぶんさんと、ごくうさんのスレに
もっとたくさん投稿したかったのですが
諸事情により断念しました…

戻って来た時には又
投稿させて貰いますね♪
(時期は未定ですが!:汗)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2016/12/29 11:52:29

o(〃^∇^)o
慎乃助さん~再び~

>>9

チラリズムさん~
チラリズムさんの存在はこの掲示板にとって大きかったと思います!(b^ー°)

また復帰をお待ちしてますね!(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2016/12/29 11:44:35

o(〃^∇^)o
慎乃助さん~皆さんこんにちは♪

>>8

なる程、裏事情ですか!ドロドロしていそうですね~(^_^;)
お金とか働いている女の子の事とか…(^。^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • チラリズム◆qSiFoglfUNlq
  • 2016/12/29 09:16:11

慎乃助さん、こんにちは!
おじゃましまーす♪⑤

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • チラリズム◆qSiFoglfUNlq
  • 2016/12/29 09:15:30

慎乃助さん、こんにちは!
おじゃましまーす♪④

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • チラリズム◆qSiFoglfUNlq
  • 2016/12/29 09:14:57

慎乃助さん、こんにちは!
おじゃましまーす♪③

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • チラリズム◆qSiFoglfUNlq
  • 2016/12/29 09:14:02

慎乃助さん、こんにちは!
おじゃましまーす♪②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • チラリズム◆qSiFoglfUNlq
  • 2016/12/29 09:13:22

慎乃助さん、こんにちは!
おじゃましまーす♪①

ぶんさん、こちらこそ色々と
お世話になりました!
ありがとうございました☆

又、いつか戻って来ます♪…多分(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2016/12/28 23:50:45

慎乃助さん
皆さん、こんばんは(^^) やって参りました(^w^)

スレ継続おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


>>9

チラリズムさん、待ってます!
たくさん貼って頂き、感謝してます(^人^)☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • チラリズム◆qSiFoglfUNlq
  • 2016/12/28 23:39:59

慎乃助さん、こんばんは!
スレ継続おめでとうございます☆
早速おじゃましまーす♪⑤

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • チラリズム◆qSiFoglfUNlq
  • 2016/12/28 23:39:23

慎乃助さん、こんばんは!
スレ継続おめでとうございます☆
早速おじゃましまーす♪④

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • チラリズム◆qSiFoglfUNlq
  • 2016/12/28 23:38:55

慎乃助さん、こんばんは!
スレ継続おめでとうございます☆
早速おじゃましまーす♪③

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • チラリズム◆qSiFoglfUNlq
  • 2016/12/28 23:38:07

慎乃助さん、こんばんは!
スレ継続おめでとうございます☆
早速おじゃましまーす♪②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • チラリズム◆qSiFoglfUNlq
  • 2016/12/28 23:37:14

慎乃助さん、こんばんは!
スレ継続おめでとうございます☆
早速おじゃましまーす♪①

慎乃助さん嬉しい御言葉を
ありがとうございます☆(涙)

私の中で一応の満足度に達したのと
新しい方々も参加される様になったので
年内いっぱいの投稿で暫く離れて
充電して戻って来ようと思ってます♪
いつになるかは未定ですが(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2016/12/28 20:07:55

>>7

ごくうさん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
盗撮限定は解除しましたw
なかなか来れない方々もいます
からねぇw
ぶんさんAとか
ぶんさんBとかw
ぶんさんCとかwww

風俗で働いてる女友達がいるのですが
裏事情を聞くと、行きたく無くなり
ましたw


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2016/12/28 18:12:35

o(〃^∇^)o

風俗行った事無かったですか!
自分もしばらくご無沙汰ですが。金も掛かりますしね…
あまりオススメはしません(^。^;)

…が、風俗にも一応良い所は有りますが(^w^)
ある程度自分の好みで選べますからね( ̄∇ ̄)色々と…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2016/12/28 18:03:50

o(〃^∇^)o
慎乃助さん~こんばんは★

スレ継続おめでとうございます♪
o(^-^)o

今回は盗撮限定は解除されたんですね!(^w^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2016/12/28 17:03:02

朝起きたら外真っ白で慌てましたw

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2016/12/28 17:01:58

チラリズムさんやめないで~
( ´ ▽ ` )ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2016/12/28 17:01:11

貼ります( ´ ▽ ` )ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2016/12/28 17:00:35

盗撮限定ではないです!
ぶんさんどうぞーw

では貼ります( ´ ▽ ` )ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事