パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

パンチラ目撃談

  • 92
  • アカツバ
  • 2017/05/30 23:12:31

僕が学生時代の話です。
その日は教授の都合でいつもと違う時間に講義が行われる予定でした。 頻繁に腰パンチラを披露してくれるWさんも(以前にカキコミしていたときに何度も登場している人物です)この講義を受講していたので一緒に教室に行くと、明らかに部屋に入りきらない人数でした。どうやら教授が別の講義と人数を勘違いしたようです。教授は教務課へ連絡し、溢れた人のためにイスとバインダーを手配してもらいました。教室の壁側と窓側の通路は比較的広かったので、そこに背もたれのないイスを縦一列に並べていきました。机がないのでバインダーを受け取り席に向かいました。またこの日のWさんは股上のかなり浅いスキニーパンツで、服の丈も短く、立っていても腰肌が見えてしまうほどでした。腰パンチラの期待が大いに高まりました。
教室に入った人から順に座っていき、僕とWさんは一緒に教室に入り、Wさんを前に誘導し僕はWさんの後ろをキープしました。イスに座るとWさんの服はずれて背中が見え、パンツは見えずにお尻の割れ目の上の方が今にも見えそうでした。Wさんは一度服を引っ張りましたが、服の丈が短く全く意味がありませんでした。授業が始まると、バインダーと筆記用具で両手が塞がってしまうので、Wさんは服を引っ張ることが出来ませんでした。授業中盤、僕は消しゴムを落としてしまい、転がって丁度Wさんの足元で止まりました。僕がWさんに消しゴムを拾ってもらおうとお願いすると、Wさんは思いっきり前屈みになって身体を丸めました。Wさんの背中は思いっきり見え、お尻の割れ目も見えてしまいました。流石にWさんもマズイと思ったのか、消しゴムを拾うと座りながらスキニーパンツを少し上げてました。しかし座りながらだと上手くいかず、お尻の割れ目の上の方が見えたままになってしまいました。申し訳ないと思いつつもこれはチャンスだと思い、授業終盤わざとWさんの足元を狙って他の生徒にも気付かれないようにボールペンを投げました。またWさんにお願いし、先程と同じようにWさんは思いっきり身体を丸めると、先程よりもお尻の割れ目が見えました。少しだけ白いパンツも見えました。拾い終えてからも授業が終わるまでWさんのお尻の割れ目が見えたままでした。授業が終わりノートも書き終えるとWさんは立ち上がり、スキニーパンツを上げてました。
もちろん僕にとっては授業どころではありませんでした。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事