パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

パンチラ目撃談

• 90
  • ぽこぽこ!
  • 2017/05/30 18:51:40

この前下校途中に近くの学校の髪はロングでサラサラ、顔もかわいくてお尻、胸も大きめないい匂いのするJKのパンチラ目撃しました!

長い坂道をチャリで登っていた時、前方に髪サラサラの雰囲気がかわいいJKを発見。そのJKは自転車を押して歩いていました。そこで、僕は追い越さずにJKの少し後ろのポジションを取りました。なぜかというと、そのJK、膝上5センチくらいのスカートでしたが、お尻が大きいせいか、リュックによってスカートが少しずつ持ち上がっていたのです。僕が後ろで少しあとを付けていると、JKがこちらを見ました。やばい、ばれた?と思いましたが、JKは少し横にずれるだけでした。なんとこのJK、パンチラ目的の僕に道を譲ってくれるという優しい子でした。しかし僕はそのままあとを付けて、なんかJKは何回かこちらを振り返りましたが、気にせず歩いていました。歩く度に少しずつずり上がり、坂の上の方(ここだけかなり急斜面)にたどり着いた時には、スカートがずり上がり、パンチラ寸前となっていました。そこで、急斜面ということもあり、したから除くと、むちむちの太もも、黒スパッツ、そこからはみ出た白パンツ、パンツからはみ出た生尻を見ることが出来ました!
そこでJKの顔を覗き見ながら抜かし、帰りました。
顔がかわいいだけあって、最高でした!
顔はこんな感じで、全体的にムチムチ感があり、エロかった!

• 101
  • 返信

おすすめ!エロ動画像記事