パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

パンチラ目撃談

  • 2
  • 名無し
  • 2016/10/24 13:33:12

先々週の木曜日、午後3時~4時ごろ。
皇居もほど近いターミナル駅のバスターミナル前、地下街に降りる階段に面したガラス張りの柵にもたれかかった、白ニットに茶色いスカートの可愛らしい女性。
しばらく立っていたのですが、地下街に降りる階段下からは、ストッキング越しにエッチな(不思議な)柄のフルバック下着が丸見え。
そこそこ長い時間立ってましたし私以外にも何人も見ている方がいらっしゃったよう(何度も戻ってみていた方も笑)なので、こちらをご覧になっている方の中にも、見た方がいらっしゃるかも。。。

今思い出しても、鮮明な映像が浮かんで興奮します。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事