パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

削除依頼・通報

  • 87
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2016/08/19 03:46:51

>>86

追記です。
其々の「スカートの中のブルマ」スレですが
【七紙】さんが100の書き込みで、
「スレ建てます」とあります。
ですが、スレ建ててるのは774さんです。
明らかに同一人物と考えるのが妥当ですが、
これって複数ハンネ使用で違法行為になります。
また、スレを立てた人が2枚貼る事でスレは成立
するんですよね??
「スカートの中のブルマ」スレでは不成立のまま
現在進行中です。
許される行為では無いと思われるのでカキコ
しました。これまでのも確認しましたが、スレ①は不成立、②~⑤は成立、⑥~現在は不成立でした。
あとはももさんにお任せします。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事