パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラ目撃情報15

  • 1
  • これで賃貸!?
  • 2016/03/21 16:18:17

続きを立てました 返信

レス数が上限に達しました
  • 55
  • パンチラが好き
  • 2016/05/16 12:11:18

昨日、TSUTAYAに行ったら、JDっぽい娘少女漫画コーナーでしゃがみこんでたので、もしやと思い、後ろを通ると、腰パンどころか、お尻の割れ目が見えてました!
写真は立ったまんまだったので、画像が見にくいです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • 大学生っす
  • 2016/05/09 22:50:20

今日大学で前の席に座ってた子の腰からいろいろ見えてたw
まあまあ可愛い子なのでつぎも期待だね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • 名無し
  • 2016/05/06 19:51:41

生意気そうなぎゃる風ちら
ごちそうさま♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • 閲覧者
  • 2016/05/02 20:53:46

食い込み直しをしですね…
「し」が抜けてた
>>44
のイメージ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • ナナシー
  • 2016/04/27 21:09:52

人生初のT腰パン

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • k
  • 2016/03/31 07:32:38

先日の職場飲み会での話。

安室奈美恵の目をもっとくりっとさせた感じの、凄くきれいで可愛い子がいるのですが、その日は生足にデニムのミニスカートで参加。
小上がりの席で狭いので疲れるのか、座り直す度に白地に小さな水玉模様のパンツがモロ見えに…!しかも股間に食い込んでいるような…

飲み会の間何度もパンチラしていて、ほんとに興奮しました。
職場でもパンツやブラが透けていたりする子なのですが、その子のモロなパンチラを見たのは初めてでした。
画像はイメージですが、シチュエーションが似てたので貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • ケビラブ
  • 2016/03/31 03:07:38

会社の先輩のK子。
K子は研修の時など股上の浅いパンツスーツに
ピンヒールでピシッとした服装で勤務してきます。

研修中もK子はしきりに短いインナーを引っ張り股上が浅いのでパンティがハミ出ないよう気にしています。

そんなガードが固いK子ですが時折隙がありノーマルな薄ピンクのツルツル生パンティがチラチラ見えたり、パンスト越しにショッキングピンクのパンティが見えたりとかなり興奮させてくれます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事