パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラ目撃情報15

• 31
  • ゆうや
  • 2016/04/19 07:17:13

先週の土曜日友人が新居を建てたので、新築祝いを兼ねて遊びに行って来ました。
友人は30歳、奥さんは26歳のスレンダーな顔は目がクリクリした可愛い感じの子です。その日は白の膝丈スカートに生足でした。
料理をご馳走してくれるという事で僕はソファーに座って待ってました。その時友人が腹が痛いと言い出しトイレに向かったので、友人の代りに何か手伝おうか?とキッチンに向かいました。「じゃ後ろの棚からお皿出して~」と言われ出す事に。奥さんは野菜を切るのに夢中。若干ムラムラしてたのもあり理性が飛びました…そっと携帯を取り出し無音カメラにし、スカートの中に。奥さんが横に移動しようと脚を開いた瞬間、またまたスカートの中に。
料理をご馳走になり、しばらくして帰りました。
帰り道のコンビニで先程の画像をチェックしたら綺麗な脚と薄いピンクのパンティーがはっきりと写ってました!
友人の奥さんを盗撮してしまった罪悪感が余計に興奮しそのままコンビニのトイレで出しました!毎日おかずにしてます。

返信

おすすめ!エロ動画像記事