パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

テレビ番組のパンチラ

  • 1
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/10 11:50:18


☆テレビ番組でのハプニングパンチラを貼って下さい。

☆やらせもOKです。

☆故意による画像貼り無しは削除対象とします。 

☆その他アラシ行為はしないように。
返信

レス数が上限に達しました
  • 101
  • このスレッドは完スレしました。
  • 2016/02/21 23:14:39

ありがとうございました!(。・ω・)ゞ 新スレ立てて次のパンチラへGO☆

    返信
  • 100
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/21 23:14:39

それでは、
テレビ番組のパンチラスレにご協力頂いた、

☆ごくうさん
☆ぶんさん
☆まんでんさん
☆ひでさん
☆zo-3

以上の皆さん、
どうもありがとうございました。
( ´∀`)

次回継続スレはももさんにお願いしようかな?
その方が貼り易いだろうし(笑)
(  ̄▽ ̄)  

WVGA+
124KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/21 23:10:16

>>96

ぶんさん
こんばんは。
(  ^∀^)

高畑淳子も何か企んでそうで怖い(笑)
警察にはチクらないで骨の髄までしゃぶるタイプだろうから(爆)

中国に帰った好青年の林さんも実はとんでもない奴だったりしてね(笑)

>>97

zo-3
こんばんは。
(  ^∀^)

他スレでハンネをお見かけしているので知っております。
ご丁寧にありがとうございます。
(^_^)  

WVGA+
77KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • zo-3◆Kxg34G7VQYUj
  • 2016/02/21 21:56:29

完スレ直前に失礼しました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • zo-3◆Kxg34G7VQYUj
  • 2016/02/21 21:55:43

お邪魔します。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2016/02/21 12:51:55

レバーオンさん
ごくうさん、こんにちは(^^)

>>88

吉田羊にはすべて見透かされているようで、ヒヤヒヤしますね(^^;

吉田羊が悪者のように勘違いしながら、バレないでくれぇ~って見てます(笑)


完スレおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/20 22:39:46

ぶんさん
ごくうさん
沢山の貼りありがとうございます。
( ´∀`)

また少し空くかな?
今度は画像収集の為(笑)
( ̄ー ̄)

WVGA+      
89KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/20 22:36:53

(*^ー^)ノ♪

WVGA+
100KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/20 22:34:21

>>86

最初からネタ切れだから(爆)

苦手な分野だしね(笑)

予定では2ヶ月ぐらいだったので狂った(笑)

お宝画像なんて毎日のように無いし(苦笑) 

あっ、もうすぐネタ切れだ。
(´Д`)

WVGA+
96KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/20 22:29:36

>>85

お留守番ありがとうございます。
(^^)/

WVGA+
96KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/20 22:27:53

>>83

みのもんたは24時間酔っ払ってそうな顔(笑)

ギャラが高いので有名だよね。
(^_^)

WVGA+
97KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/20 22:23:39

>>82

初耳!
(^_^) 

タモさん以外見たこと無いかも?

笑っていいともが無くなったのは寂しくなりましたね。
お昼の番組は時間的に見れませんが(笑)
 
HD
136KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/20 22:19:18

>>81

ごくうさん
こんばんは。
(  ^∀^)

下平さやか、懐かしい(笑)

後、堂真理子アナは寿退社だったかな?
可愛らしさでは歴代ナンバーワンだったかも?
( ・◇・)?

HD
120KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/20 22:14:10

>>78

ぶんさん
こんばんは。
(  ^∀^)

ナオミとカナコ、ドキドキの展開ですね。
夫の姉(吉田羊)がかなり手強そう(笑)
(^_^;)

HD
152KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2016/02/20 15:12:24

o(〃^∇^)o

マリエ パンチラ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2016/02/20 15:11:11

o(〃^∇^)o
レバーオンさん~
ぶんさん~
皆さんこんにちは♪

>>77

さてはネタ切れか?(笑)
完スレ間際になると締め荒らしにやられますよ~(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2016/02/19 22:11:25

(*´∀`)♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2016/02/19 22:11:09

レバーオンさん
ごくうさん、こんばんは(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2016/02/17 23:39:14

o(〃^∇^)o

ミノさんのセクハラは有名だ!
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2016/02/17 23:36:51

o(〃^∇^)o

MステのMCと言えばタモリさんですが、実はタモさんは2代目って言うのは知ってましたか?
初代は関口宏だったそうです!
Mステ始まって最初の半年ほどMCを努めているみたいですね!
(・∀・)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2016/02/17 23:29:43

o(〃^∇^)o
レバーオンさん~皆さんこんばんは★

>>68

そうなんですか!
視聴率upに貢献してますね!

そう言えば前の下平さやかもパンチラしていたような…
画像は持ってないですが(^。^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2016/02/17 19:12:59

(*´∀`)♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2016/02/17 19:12:34

>>77

了解です(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2016/02/17 19:11:41

レバーオンさん、こんばんは(^^)

>>69

まさにクレイジーですね(笑)

>>70

まだ先の展開は読めませんね~( ´_ゝ`)
楽しみ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/17 11:51:43

本拠地の活動があるので少しお休みします。
(_ _)  

知英
WVGA+
93KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/17 11:50:25

編集出来たら改行失敗や誤字脱字とか直せるのだけど。
画面上だと分かりにくい。
(^_^;)    

藤田ニコル
WVGA+
107KB      

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/17 11:48:01

元画像は二人の真ん中に大久保佳代子が居た(笑) 
知英
WVGA+
93KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/17 11:45:57

更に続きます。

藤田ニコル
WVGA+
109KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/17 11:45:00

先程と同じ番組です。
こちらもキツい。
(^_^;)  

知英
WVGA+
92KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/17 11:43:20

これから貼るのは新しい画像ですが、パンチラしていないな。
(^_^;)  

藤田ニコル
WVGA+
107KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/17 11:40:49

これは元ハロプロの吉川友。 

WVGA+
99KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/17 11:39:29

>>67

夫が●され、とうとう埋められちゃったのでこれからどうなるのか?

綿密に計画したとはいえ、素人の女二人。
色々とボロが出そう(苦笑)
(^_^;)   

高畑淳子は好きな女優さんです。
彼女は結構チャレンジャーだ(笑)
怪しい中国人(笑)   

こちらもアイドリング!!!

WVGA+
89KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/17 11:33:52

>>66

ぶんさん
こんにちは。
(  ^∀^)

あの番組に出ている人は一歩間違えたら死んでいただろうな方達です(笑)

前回の麻薬栽培のアジトに潜入とか。
(^_^;)

これもアイドリング!!!

HD
160KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/17 11:28:45

>>64

ごくうさん
こんにちは。
(  ^∀^)

竹内由恵アナはわざとパンチラしていたとか?
何処かにそう書いてあった。
清楚そうな顔してなかなかやりおる(笑)
(´Д`)        

画像はアイドリング!!!

HD
208KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2016/02/16 20:26:00

>>61

ドラマ好きなんですね(^^)
私も「ナオミとカナコ」は見てますよ♪

高畑淳子の役がなんかちょっと笑えます(^^)
素晴らしい演技☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2016/02/16 20:22:21

レバーオンさん
皆さん、こんばんは(^^)

>>60

あんなの見れるのはクレイジージャーニーだけじゃないでしょうか(^^)d

ゴンザレスさん、いいキャラしてますよねぇ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2016/02/16 18:16:24

o(〃^∇^)o

ひでさん いい画像おもちで(^-^)

ぶんさんの一時停止は笑えるwww


画像、何だか良く分からないけど、食レポのようです!(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2016/02/16 18:09:50

o(〃^∇^)o

こちらも定番のニュース番組のパンチラレポート!…じゃなくて台風情報でした!( ̄∇ ̄)

こうゆうのって番組で狙ってないですかね?(苦笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2016/02/16 18:02:54

o(〃^∇^)o
レバーオンさん~皆さんこんばんは★

こうして見ると、今のテレビでもまだまだハプニング多いですね!

定番のミュージックステーション!これはまだ誰も貼ってないかな?
隠してるけど微妙に見えているような…気のせい?(^。^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/16 00:46:33

(*^ー^)ノ♪

WVGA+
100KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/16 00:45:32

連ドラ、幾つか見てますよ。
月9、相棒、科捜研の女、スペシャリスト、広末涼子&内田有紀主演、綾瀬はるか主演のとか。

バラエティーはほとんど見ない。
雛壇のやつは特に(笑)  

WVGA+
96KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/16 00:40:18

>>55

ぶんさん
こんばんは。
(  ^∀^)

おお!
クレージージャーニー!
(^o^) 

自分も見てますよ。
スラム街とか行くのでなかなか面白い!

ゴンザレスがドブみたいなスープで煮込んだ牛のくず肉を食べたのにはビックリ!
蝿が何匹も浮いていたらしいから。
(´д`|||)    

WVGA+
79KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/16 00:33:35

>>52

ごくうさん
こんばんは。
(  ^∀^)

被写体が動いているとぶれていたりするのでリサイズもなかなか手こずります(笑)  

キャプ画は1440×810が多いので、WVGA+サイズ切り出しは無理が出るんですよね。
(^_^;)  

これは上手くリサイズ出来た方。
パンツは見えないけど(苦笑)

木下春奈(NMB48)
WVGA+
95KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/16 00:27:01

>>51

まんでんさん
こんばんは。
(  ^∀^)

鋭いですね(笑)
その通り!
(^_^)  

結構難しいです(苦笑)
次回はももさんに立ててもらいます(笑)

白間美瑠(NMB48)
HD
254KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2016/02/15 20:25:40

(*´∀`)♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2016/02/15 20:25:16

(*´∀`)♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2016/02/15 20:24:45

レバーオンさん
皆さん、こんばんは(^^)

突然ですが…好きな番組、必ず見る(録画する)番組ってありますか?(^^)

私は「クレイジージャーニー」という番組が好きで、必ず録画して見てます☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2016/02/15 11:16:30

o(〃^∇^)o

>>51
 まんでんさん~
久し振りのスレ立ておめでとうございます♪
お祝い行きたかったのですが、自分の携帯GIF画 メール添付出来ず!
(ΩДΩ)スミマセン!

レバーオンさん~1レスお借りしましたm(._.)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2016/02/15 11:07:57

o(〃^∇^)o


何だかごちゃごちゃして画像ですが…(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2016/02/15 11:04:47

o(〃^∇^)o
レバーオンさん~皆さんこんにちは♪

画像チャージ完了!貼っていくでありますよ!
(`∇´ゞ

リサイズめんどくさいのでそのまま…と言う訳ではありませんが、微チラが多いので下手にリサイズしない方が良いかと思い…
(。-ω-)ノ⌒゚□

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • まんでん◆iVLOVEMEjM
  • 2016/02/14 23:41:33

 
レバノン殿
お邪魔しまっせー(^_^ゞ

芸能キャプチャを前回やったから、それ系スレ無かったもんな


 
良い試み!щ(゜▽゜щ)

姉妹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/14 23:01:58

>>41

ひでさん
こんばんは。
(  ^∀^)  

色々集めてますね!
スレ主、実はこのジャンル弱いので助かりました。
(^_^)  

これもキツいな。
(^_^;)

WVGA+
100KB   

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/14 22:58:37

>>39

ぶんさん
こんばんは。
(  ^∀^)

私なら有り得る(苦笑)
(´Д⊂ヽ  

画像はそこまで言って委員会、左側に田嶋陽子が写ってたから(笑)  

WVGA+
71KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/14 22:53:48

>>36

ごくうさん
こんばんは。
(  ^∀^)

新基準機はダルそうなので自分もやった事がありません。
(^_^;)  

5号機ノーマルのビッグは基本的に300枚なので、4号機の頃が懐かしい。
(´Д`)  

先程と同じ画像。

WVGA+
124KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/14 22:47:35

>>35

GIF画の帝王まんでんさん
お久しぶりです。
(^_^)  

さすがチェックが細かい。
カクカク感がダメです(笑)  

これはおのののかだと思いますが。

WVGA+
121KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • ひでさん◆3BmCt.scG.DT
  • 2016/02/14 13:16:20

ラスト

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • ひでさん◆3BmCt.scG.DT
  • 2016/02/14 13:15:09

五枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • ひでさん◆3BmCt.scG.DT
  • 2016/02/14 13:14:24

四枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • ひでさん◆3BmCt.scG.DT
  • 2016/02/14 13:13:27

三枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • ひでさん◆3BmCt.scG.DT
  • 2016/02/14 13:12:16

二枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • ひでさん◆3BmCt.scG.DT
  • 2016/02/14 13:11:13

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2016/02/13 21:19:05

(*´∀`)♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2016/02/13 21:18:48

レバーオンさん
皆さん、こんばんは(^^)

>>32

あぁ、たしかに(笑) あり得る(^^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2016/02/13 19:11:53

o(〃^∇^)o

ちょっと変わり種!良く見ると鏡に映ってる(゚ω^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2016/02/13 19:09:08

o(〃^∇^)o

>>35

神出鬼没!ギフのまんでん現る!
流石に…まんでんさんのギフ、スローモーションみたいで見やすいですね!(゚ω^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2016/02/13 19:02:22

o(〃^∇^)o
レバーオンさん~
ぶんさん~
まんでんさん~
こんばんは★

>>31

新基準機は殆どやったことがありません!
北斗をチロッっと触った事がある程度。
ジャグラーバカに出来ません!ジャグ連した時の純贈は最強!(# ゚Д゚)つ
閉店間際でもいつ止めてもOKだしねv( ̄∇ ̄)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • まんでん◆iVLOVEMEjM
  • 2016/02/13 17:36:41

 
>>33

 
駒送りGIFは見にくいがな〜

 
こんな感じ(・д・)ノ
 
 
レバノンに皆さんご無沙汰〜( ロ_ロ)ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/13 07:16:30

こちらもGIFファイル。

GIF
991KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/13 07:15:15

GIFファイルは貼れたんだっけ?

GIF
1.7MB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/13 07:13:23

>>29

ぶんさん
おはようございます。
(  ^∀^)

それなら、コイツ嫌いだから削除だ!なんてされそう(爆)
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ  

杉崎美香(フリーアナウンサー)
WVGA+
110KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/13 07:10:03

>>27

ごくうさん
おはようございます。
(  ^∀^)

新基準のスロットはARTを消化するのに時間がかかるらしい。
夜から打つのはNGみたい(大量に上乗せした場合)   
(^_^;)

ジャグラーとかなら話は別でしょうけど。
(^_^)  

杉崎美香(フリーアナウンサー)
WVGA+ 
110KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2016/02/12 20:51:52

(*´∀`)♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2016/02/12 20:51:21

レバーオンさん
ごくうさん、こんばんは(^^)

>>26

あと、スレ主はスレ内のレス削除できたら便利そうですね(^^)
ももさんの仕事減っちゃいますが(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2016/02/12 19:00:33

o(〃^∇^)o

このスレはホント、チラッ▼がメインとなると思いましたが、もろ見えは大体ヤラセでしょうね~( ̄∇ ̄)

これはヤラセかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2016/02/12 18:56:39

o(〃^∇^)o
レバーオンさん~
ぶんさん~
こんばんは★

「レバーオン」パチスロ好きな自分には覚えやすくて親しみやすい( ̄∇ ̄)
スロも最近あまりやってないですが…(苦笑)

昔ほど時間を割くことが出来ないし、何より中々勝てないからな~
p(´⌒`q)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/11 23:02:19

しかし、この掲示板もレスが編集出来れば楽なんだけどな。
(^_^;) 

三吉彩花
HD
199KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/11 23:00:10

おしゃれ関係なんてほとんど見ない自分だけど、三吉彩花ちゃんが少し気になってこの回は見ました(笑)  

三吉彩花
HD
200KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/11 22:55:54

>>19

ぶんさん
こんばんは。
(  ^∀^)

ぶんさんが先に貼ってましたか(笑)

さすがですね。
(^_^)  

さんま御殿はパンチラスポットなのか!?
( ・◇・)?  

画像はおしゃれ関係より新進女優さんを。
ドラマ「エンジェル・ハート」で上川隆也とW主演。

三吉彩花
HD
197KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/11 22:49:04

>>18

遠近感が(爆)
Σ(゜Д゜)  

後列にもってきても変わらんだろうし(笑)

確か最近結婚したんだよね。
おめでとうございます。
(*^▽^)/★*☆♪
 
画像はこじはる。
AKBの中でも大好きで今でもよく彼女の画像を貼ってます。

小嶋陽菜(AKB48) 
HD
281KB     

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/11 22:42:49

>>17

しっかりと見えてますね! 
(^_^)v  

キャプ画のパンツは白に限る(笑)
暗色はダメだ。
(´Д`)  

秋元真夏(乃木坂46)
HD
207KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/11 22:39:00

>>16

ごくうさん
こんばんは。
(  ^∀^)

もうステハンみたいなハンネだからなぁ(苦笑)
(^_^;)  

スバル ジャスティ、全く知らなかった。
さっき検索したら出たので間違いない(笑)

うちの社長は普段はレガシィバンに乗ってますが。         
(^_^)   

益若つばさ
HD
262KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2016/02/11 19:59:32

>>17
デカい( ゜o゜)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2016/02/11 19:58:09

レバーオンさん
ごくうさん、こんばんは(^^)

そういえば、>>14
の上段のお姉さんは、前にもさんま御殿でやってましたね(^o^)

貼った覚えが♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2016/02/11 17:31:55

o(〃^∇^)o

キンタロー、やっぱ顔デカ!
隣の河北と比べて見て下さい…(゚◇゚;)
ってか、南チャンよりデカいね!(^。^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2016/02/11 17:28:38

o(〃^∇^)o

>>15

このスレはこんな感じの画像が多くなりそうですよね!(・∀・)/

…キンタローじゃないよ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2016/02/11 17:23:36

o(〃^∇^)o
レバーオンさん~
ぶんさん~
こんばんは★

>>8

ジャスティ?似合わないー!
やっぱ「レバーオン」のままが一番良いですよ(^-^)/

そう言えば昔スバルでそんな名前の車があったような…?(゚◇゚)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/11 06:14:38

>>12

2ちゃんねるとかによくアップされるみたい。
雛壇番組とかが狙い目ですね。
(^_^) 

HD
224KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/11 06:11:49

>>13

何故か自分が書いた>>7
をコピペして弄ったら文字化けした(苦笑) 
(^_^;)  

HD
270KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/11 06:08:40

>>11

ぶんさん
2番乗りの出演ありがとうございます。
(^_^)    

キャプ画は暗くて見えていないのが多い。
今から貼る3枚も。
(´Д`)

HD
200KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2016/02/10 18:06:47

私の狩り場にはキャプ画はほとんどないので、開拓しなければp(^-^)q♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2016/02/10 18:04:28

レバーオンさん
ごくうさん、こんばんは(^^)

新スレおめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/10 17:16:25

(*^ー^)ノ♪

HD
165KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/10 17:15:35

>>6

キャプ画、たまにアイコラがあるよね。 

さっき狩り場で見つけたから。
(^_^;)  

私も適当に貼るので画像の詳しい説明は構わないです。
(^_^)  

HD
149KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/10 17:12:33

>>5

レバーオンハンネも飽きたので、違うハンネに変えようかな?

ジャスティンレーバーとか、ディーンレバオカとか?
(´Д`)  

これは深夜番組かな?
よく分からないです。

HD
183KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/10 17:09:37

>>4

ごくうさん
1番乗りの出演ありがとうございます。
(^_^)  

画像は少しづつ集めます(笑)

ミュージックステーション、今は弘中綾香アナだけど、以前はこのお姉さんでした。

竹内由恵(テレビ朝日)
HD
211KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2016/02/10 16:41:07

o(〃^∇^)o

因みに、何の番組の誰のパンチラか…とかは分からないのが多いので聞かないでね!(゜▽゜)/

でもテレビ,ハプニングで検索した画像なのでスレ趣向には合ってる…ハズ!
(。・ω・)ノ□

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2016/02/10 16:34:52

o(〃^∇^)o
久しぶりのスレ立てですね!

掲示板覗いた時に新しいスレが立っていたので早速チェック!
…ハンネは・・・「レバーオン」
何だ、レバーオンさんなら大丈夫か(^。^;)

ってな流れです(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2016/02/10 16:11:34

o(〃^∇^)o
レバーオンさん~こんにちは♪

新スレ立ておめでとうございます♪
(*'ー')/゚・:*[祝]*:・゚\('ー'*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/10 11:55:33

右端上部で顔が写っていない。
分かりにくいので名前間違えていたらごめんなさい。
多分合っているかと思いますが。
(^_^;)
 
荻野由佳(NGT48)
HD
208KB 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2016/02/10 11:51:59

取り敢えず2枚貼ってスレッドを成立させておきます。

中西智代梨(AKB48)
HD
225KB

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事