パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

管理人ももさんへ⑦

  • 44
  • 名無し
  • 2016/04/26 20:54:40

>>40

初めて書き込みさせていただきます。
確かに下のレスの方の書き込みは障害云々の部分は頂けない内容だと思います。
が、そこ以外は至極全うなことをおっしゃっていると感じます。

現にこれだけたくさんの方が不愉快だと感じています。私自身も。
スレの方のアドバイスを無視した書き込み、句読点や文章がおかしいなど。
アク禁にしてくれなどとは思っていませんが、少なくとも当事者ご自身は自分の書き込む内容を改善すべきだと思います。

ローカルルール以前の話で(もちろんローカルルールは守った上で)、それが不特定多数の方が利用する掲示板でのマナーです。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事