パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

電車内のチラ談2

  • 98
  • 熟女大好き◆OdP.QRcflKdp
  • 2015/09/04 11:52:07

>>95

やまとさんそうですね。OLさんを見に行ってあげたいですね。二人でみたらOLさんはどういう反応するかみたいな。
OLさん今日はピンクですか。いいですね。ピンクも大好きです。先ほど営業先に商品もっていったのですが男性がだれもいないで事務員が二人いました。今日は搬入が多く倉庫にいれてほしいと頼まれ事務員さんと運びました。けんぴんの際に何度もしゃがみその度にパンチラしてました。白パンティでした。しかもブラウスからブラシャーまでみえていました。最初は少ししかみませんでしたが何度もみていたらパンティがちょっとずつ濡れていました。これはラッキーではしごに上がる際におさえてくださいと頼まれ真下からパンティをいっぱいみれました。染みがすごくてなんか汁がたれてもおかしくない感じでしたよ。最後に判子押したときに見たでしょっていわれて、夜さそわれました(笑)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事