パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラ目撃情報 Part13・5

  • 1
  • m
  • 2015/08/25 02:51:16

このスレッド好きだったのですが、

マナーを守れない方のせいで

強制終了みたくなったので13・5という形にしました。

まだまだ初心者ですがよろしくお願いします。

目撃情報書いていただけると嬉しいです。

画像添付ありなしは投稿者の自由ですがルールは守ってください 返信

レス数が上限に達しました
  • 97
  • しょー
  • 2015/10/22 11:48:40

朝からいーもんみれた

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • しょー
  • 2015/10/20 13:29:06

ついにげっと

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • しょー
  • 2015/10/16 20:03:18

ごち♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • しょー
  • 2015/10/16 11:56:22

みえない

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • しょー
  • 2015/10/15 12:25:59

ヒョウ柄パンティなんて履いて通いやがって~笑

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • 毛貧好き
  • 2015/09/29 04:02:01

先日貼りましたパンツスーツのお姉さんも
興奮しまくりだったんですが、今回は同じ会社の
娘でこの娘も無防備すぎです。
別の日はサテンの純白パンティ
だったんですがこの日は薄ピンクのツルツルパンティ
でした。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • 毛貧好き
  • 2015/09/28 01:58:07

>>65
 和さん
少し引いた元の画像です。

このお姉さん、化粧もバッチリでエロそうで
腰パンチラ対策もバッチリかとおもいきや
まさかの光景でした。
中のカットソーも紺色だったので薄ピンクの
パンティが余計エロかったです。

パンツスーツやスラックスからの腰パンチラ
めちゃくちゃ興奮しますよね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • 毛貧好き
  • 2015/09/27 09:39:38

パンツスーツ着用で少しきつそうな
顔立ちの茶髪のお姉さん。
なかなか派手なお姉さんだったんですが
かなり無防備で股上の浅いパンツスーツの腰から
ピンクのパンティ見えまくり。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • エール
  • 2015/09/26 20:43:43

電車で大学生くらいの娘が立ち上がる時に、ショートパンツの裾の隙間から白いパンツが見えました。
その後、裾が持ち上がってしまっているのに気づいて恥ずかしそうに直してました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • テツ
  • 2015/09/26 19:25:19

続きです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • テツ
  • 2015/09/26 19:21:55

続きです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • テツ
  • 2015/09/26 19:19:51

今日犬をドッグランに連れて行った時
高校生ぐらいの子が腰パンチラしてました。
向こうは家族連れで両親の目を盗んでピンクのパンチラを
目に焼き付けました
そして両親が離れた隙に無音かめらで盗撮しました。
人生初の盗撮でカメラを向けた瞬間最高にドキドキしました
貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • あきさめ
  • 2015/09/22 17:48:52

>50
のパンチラ撮れたので貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • カル
  • 2015/09/15 16:15:09

先ほど公園に犬の散歩行った時に
女子高生2人がベンチに座っていて
綺麗な脚を見ていたらピンクのパンチラ目撃!
動画モードで前を通ったらバッチリ撮れてました!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • m
  • 2015/09/13 18:23:42

>>36
の画像 不鮮明やけど 一応

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • まっ
  • 2015/08/31 03:13:52

13年前友達に女の子を紹介してもらい夜中に遊ぼーってなり夜中なのでどこも開いてなくボーリング場の卓球をしに。その子後ろに転がったボールを拾う度ローライズパンチラばかり。純白のパンチラ最高でした。ついこないだ温泉旅行に行ったんですが定番の卓球台があり久しぶりに卓球したんですが相手の子ボール拾う度短パンからローライズパンチラしまくりなんですよ。派手なパンチラで。その夜チョメチョメしちゃいましたとさ。2人共今嫁です。つまらない話しだったらすいません。画像は家のソファーで爆睡中の嫁

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事