パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

やっぱり生足画サイコー☆part32

  • 77
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/08/31 16:30:48

>>66
 >>67
 >>68

o(〃^∇^)o
ぶんさん~こんにちは♪
ご支援ありがとうございます♪

はい、私も要らないと思います!
別に付けていても良いと思いますが、見ている側としてはそこまで気になる事では無いですからね~

少し前から導入されていますが「チャレンジ」のルールは良いと思いますね!
際どいプレイ(ジャジ)をビデオ判定で確認出来るシステムですが、テニスが一番最初に導入したシステムみたいですよ!
(o^∀^o)
チャレンジ出来るのは1セット3回までと言うのも丁度良いかと思います♪(チャレンジ成功は回数が減らない)
実際に審判の判定が覆る事も有りましたからね~(^。^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事