パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

JK限定街中PT撮り

  • 1
  • ハカナイ
  • 2015/08/22 08:20:45

皆さんお疲れ様です!
少し違った形でスレ立てしてみようかなと思います

対象はJK(制服姿でなくてもOK)に限定しまして、シチュエーションは何でもOKです! 
ただ、明らかなプロのモデルはNGでお願いします。素人さんでいきましょう!


ルールは基本通りで、盗撮の助長や煽動、自慢は止めましょうね。 個人、場所特定などにも注意しましょう。
あと、画像無しコメントなどにも注意しましょう!

他のスレと被りがあるかもしれませんが、ご指摘いただければと思います。
荒れることなく楽しく遊びましょうね~(^-^) 返信

レス数が上限に達しました

おすすめ!エロ動画像記事