パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

復活!!元祖逆さ撮り47

  • 1
  • NV
  • 2015/08/21 22:29:15

皆さん、こんばんは。NV(エンヴィー)です
やっぱ好きですよね、逆さ!
拾い、動画、とにかく貼りましょう。ただし盗撮助長行為、アドレス交換や個人が特定できそうな画像などはダメですよ。

以下記載の、管理人さんの決めたルールを守って、楽しくいきましょ~

盗撮は犯罪ですので
法律に触れる行為や犯罪行為はおやめください!

せっかく楽しんで頂いているユーザー様も掲示板自体が見れなくなり迷惑となります。
管理人としても投稿されている画像の削除やスレッドの閉鎖をしてしまわなければなりません
皆さんが楽しく掲示板を利用される為に、ルールは必ず守ってください。

※一般人を撮影し特定されそうな画像は目隠しでお願いします。

※盗撮系画像を貼る際はフィクションのみでお願いします。 返信

レス数が上限に達しました

おすすめ!エロ動画像記事