パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラ目撃情報Part11

  • 1
  • 2015/07/17 08:33:35

前スレッドいっぱいになりましたので、新スレッド立てました。パンチラ目撃情報やパンチラの思い出やブラチラ(女性の方ならば見られた体験)などどんどん書き込んで下さい!
  後、パンチラ・ブラチラに関係ない書き込みや、他人の投稿への当て付けなどの書き込みは止めて下さい! 返信

レス数が上限に達しました
  • 61
  • レジェンド
  • 2015/08/13 08:10:08

昨日よく行くマンガ喫茶喫茶でパンチラどころかパンモロ&オナニーを見れた。
なかなか綺麗な所で女の人もよくいる。
マットタイプも有るんだけど扉の下がガッツリ5~60センチは開いてるから皆座椅子なんかで隠して入っている人がほとんど。
いつも通り寝ッ転がって漫画を読んでいると対面にスカートの女が(20代可愛い系)が入ったから上手くすればパンチラ見れるかもと思っていたら1時間位ネットをやってるだけでつまらなかった。(パソコン画面も見えちゃうwww)
ちょっと気にして漫画を読んでてふとパソコン画面を見たらAV選んでる画面になってた( ☆∀☆)
もしかしてオナニーするかなってドキドキしてたらおもむろに立ち上がってスカートまくり上げて白い光沢のパンツがあらわに(^^)v
パンツ脱いでしばらくAV鑑賞していると壁に寄りかかって股ぐら弄りはじめた。
何度も何度もビクンビクン波打つ女を見ながら俺もイッた。
出るときにすれ違ったらなんともエロい匂いをさせて顔が赤くてなってうつ向いてる女を思い出しながらもー一回やってから漫画を後にしました。
乱文ですいません。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • エドゥー
  • 2015/08/04 22:02:06

>>20
に引き続き、

今日もヤフオクドームの選手専用駐車場付近でソフトバンクホークスの選手の入待ちをしているファンのコのパンチラを目撃!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • メビウス
  • 2015/07/22 12:34:38

イメージ画像の拡大。

本当にこんな感じでした。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • メビウス
  • 2015/07/22 12:33:36



①の続き

エスカレーターで透けパンティ堪能中、ぼくの横を、白の生地の薄いマキシワンピのお姉さんが颯爽とおりていきました。

見ると、パンティラインどころか、ノーパン?と思うほど、お尻の割れ目の形がくっきり‼

最高でした。

※画像はイメージです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • メビウス
  • 2015/07/22 12:29:47



先日、エスカレーターで、白のタイトスカートに生足の女子大生くらいの女の子がいたので、後ろにつき、観察してると、光の加減で、白のパンティラインが透けてました。

しばらく観察してると…

②に続く

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事