パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

やっぱり生足画サイコー☆part27

  • 91
  • まるきん◆Zc/X2OoIoy/9
  • 2015/07/22 05:35:46

ごくうさん、お集まりの皆さん、おはようございます。

先日の荒らしの件では皆様にたいへんご迷惑おかけしました。ホントは一部の方のご指摘通り荒らしスルーすれば被害を最小限にできたかもしれませんけど。すみませんでした。
誰からも注意されることなく気軽に貼れることが掲示板環境の一番の理想。この環境がいつまでも維持されることがいいのです。エロ趣味とはいえ皆さんが楽しめる掲示板環境が続くことを切に願わずにはいられません。

ということで自分からはお詫びの一枚。ジャンパースカートの制服でグラビアポーズのギャップって、なんかそそられるものがあります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事