パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラ目撃情報Part10

  • 1
  • 2015/06/13 17:39:51

前スレッドいっぱいになりましたので、新スレッド立てました。パンチラ目撃情報やパンチラの思い出やブラチラ(女性の方ならば見られた体験)などどんどん書き込んで下さい!
  後、パンチラ・ブラチラに関係ない書き込みや、他人の投稿への当て付けなどの書き込みは止めて下さい! 返信

レス数が上限に達しました
  • 96
  • アタリ
  • 2015/07/15 18:24:01

現在進行形なんだが、うちの向かいに女子中学生が座ってて、窓からパンチラ拝めるんだが。
左の子はなんか履いてるけど、右の子はピンクっぽいのがチラチラしてる。
携帯カメラだと遠くて粗くなるけど、うちの窓からの眺めです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • エドゥー
  • 2015/07/12 21:50:40

今日、博多祇園山笠・追い山ならしを見に呉服町(福岡県福岡市)へ。呉服町のバス停付近のビル前に地ベタで座っていたミニスカートの女の子を目撃。パンツが見えないかとそのコの前付近をウロウロしていたその時でした!彼女がサンダルを大胆に大股開きで履いていました。その為、ミニスカートの中からパンツが丸見え♪その数分後、またしても大胆に大股開きでしゃがみパンチラを連発してました。しかもパンツだけでなく、彼女の股間の付け根までバッチリ見えました。
残念ながらパンチラ写真はGETできませんでしたが、目に焼きつけながらジローッと彼女のパンツを観賞できて最高の1日でした。

自宅に帰ってそのミニスカートのコの大胆な開脚パンチラを想像しながらたっぷりヌキまくりました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • 毛貧好き
  • 2015/07/08 18:20:54

オラオラさん、和さん

勤務中のオリ画です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • しょー
  • 2015/06/15 11:41:36

JKいただき♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事