パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラ目撃情報Part10

  • 58
  • しょう
  • 2015/07/07 11:28:29

すげぇ短いスカート履いたJKが前を歩いていたのでずっと見ていたら階段があるマックに入りました。
当然後ろを追跡
ですが自分がいることに気づいたかスカート抑え階段の途中で友達としゃべりはじめました。
こっちも止まるわけにもいかず、人を探すフリをしてました。
ですがまだチャンスはありました!
そのjkたちがまた上に登り始めました。すかさず上むくと純白のパンティーがそこにありました。
ざまぁwと思いながら階段降りて行こうとしたらjkたちが大声で『さっきの人絶対見てたよねー』『どうせ見てたでしょ!』などと言ってたのでドキドキしすぎて5秒ぐらいでいけました。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事