パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラ目撃情報Part10

  • 38
  • パンティーパーティー
  • 2015/06/25 22:28:46

パンチラではないですが、
今日、仕事帰りに靴下買おうと衣料店に寄りました。
閉店も近いため、店内を掃除してるカワイイお姉ちゃんがいました。
なんとなく、カワイイなぁと思いつつ、靴下手に取りレジへ。
掃除の手を止めレジにその姉ちゃんきました。
なんかどこかで見たよーな顔、名札見たら、ん!?
ピンと来ました。前にうちの会社に入社しすぐ辞めた○○さん!
あちらは、こっちに気づいてないようす。
だいぶカワイくなってて、びっくり!
なんか無性にムラムラして、車の中でアレコレ考え再び店内へ。
変態性癖ある俺は、パンティー買って○○さんに会計してもらうことに情熱メラメラ!
下着コーナーで物色、パンティー選び開始!
あの○○さんがいる店でパンティー物色。
気づかれたらどーしよー!なんて、ドキドキしながらパンティー物色。
女性客に変な目で見られながらも、お構い無し。
でも…
結局買えずに閉店、店を後に。
何も買わず、怪しい変態に○○さんは、ありがとうございましたーとお礼の言葉。
妙にドキドキムラムラ。
明日こさ、○○さんからパンティー買うぞ!○○さんを想像しながらパンティー買い、○○さんの反応見たい!

変態な俺。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事