パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

管理人ももさんへ④

  • 1
  • もも◆6DQbvna/lDoy
  • 2015/06/09 13:17:31

◎管理人への、意見、質問、連絡、報告等に、ご利用ください


◎誹謗中傷暴言等は禁止です
アクセス禁止の対象となります 返信

レス数が上限に達しました
  • 97
  • 舞☆
  • 2015/07/19 23:28:21

もも様ァ☆
負けないで下さい☆

頑張って下さい☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • ツチノコパンタ◆jc7ve3p5Hg
  • 2015/07/19 22:12:55

ももさんこんばんは、お疲れ様です。いろんな掲示板が、荒れます。お忙しいと、存じますが、消去の方を、よろしくお願いいたします。m(__)m荒らしに、頑張って下さい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • ◇は偽者の証w
  • 2015/07/19 17:46:49

 
やる事がいちいち姑息で卑怯

日曜日はももさんがお休みとみて好き勝手し放題

そのくせ掲示板がどうのこうのや、誰の言い方が気に入らないだの

アダルトな場所にガキは来なくて宜しい
 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • もも◆6DQbvna/lDoy
  • 2015/07/17 10:20:45

>>62
ハカナイさん
管理人ももです。

付け足すなら盗撮系画像はフィクションでお願いします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • まるきん◆Zc/X2OoIoy/9
  • 2015/07/13 07:19:00

すみません、前レスの最後の部分のコメントを訂正。

ルールについては今まで通りのまま、盗撮自慢はももさんが警告、削除というハカナイさんと同意見のやり方でいいと思います。

本来の掲示板の主旨は「パンチラ画像を貼って楽しみを分かち合おう」ですから、こちらのほうがいいと思います。

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事