パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

管理人ももさんへ④

  • 54
  • ハカナイ
  • 2015/07/12 21:25:51

>>51

私も同じように感じますね。最近、盗撮=犯罪で削除して閉鎖もあり得る。
というレスが急増していますね。
確かに最近、盗撮自慢のような画像、動画が流行していたとは思います。
それを警告、ももさんに指摘するのはももさんも認めてるように悪くなかったと思います。
でも、結構長く続いてるこのサイトで盗撮を問題にして削除、閉鎖を煽る事はほぼ無かったように感じてます。
なので、ももさんにお願いしたいのは、盗撮自慢のやりすぎ行為は、今までのように警告、削除対象で良いかと…
そのほかに関しては今まで通りに戻してもらえたらと思います。
頻繁に利用していたものとして真面目ですみませんが意見させて頂きました。

ただ気楽に楽しく閲覧とかコメントとかしたいだけなんで(^.^)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事