パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

管理人ももさんへ④

  • 46
  • まるきん◆Zc/X2OoIoy/9
  • 2015/07/10 09:14:39

どうやらかまってちゃんっぽいのが頻繁にレスしているみたいですね。荒らされているスレのほとんどが、スレ主が先日の削除云々の一件の関係者というところがその証拠です。ももさんの貼りこぼしスレも無意味なレスが貼られてますしね。

おそらくこの掲示板の対処方法や住人の反応に不満や恨みを持った輩の仕業だと思うのですが、ホントの狙いは掲示板自体の潰し、つまり閉鎖なのかもしれません。
サイバーならともかく、そこらへんのネット荒らしに好きなようにやられてるのは、管理人さんの管理能力を嘲笑われているのと同じです。
今回は件数も多くたいへんかと思いますが、削除や対処など頑張ってください。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事