パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラ板のお賽銭箱~4箱目~

  • 1
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/06 23:06:35


以下のルールでお願いします。

☆ローカルルール内のパンチラ画像を貼って下さい。
(ただし、ご自分の携帯やスマホで綺麗に写る画像で)

☆連貼りは5枚程度で。

☆挨拶はしてもしなくてもOK。

☆願い事をするもよし、無言で貼るもよし、神主さんと雑談をするもよし。

☆その他ローカルルールを守りましょう。
(^^)/ 返信

レス数が上限に達しました
  • 101
  • このスレッドは完スレしました。
  • 2015/06/18 00:27:33

ありがとうございました!(。・ω・)ゞ 新スレ立てて次のパンチラへGO☆

    返信
  • 100
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/18 00:27:33


「パンチラ板のお賽銭箱~4箱目~」に参拝して頂いた、

☆ごくうさん
☆ぶんさん
☆バッグスさん
☆リキさん

以上の皆さん、どうもありがとうございました。
\(^o^)/

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/18 00:21:46

>>95

ぶんさん
こんばんは。
(  ^∀^)

ゴメスもですよ(苦笑)
打率が2割5分台まで落ちてきました。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ  

完スレ祝いありがとうございます。
(^_^)  

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/18 00:18:44

>>94

完スレ祝いありがとうございます。
(^_^)

次回スレ立ては少し間が空くかと思います。
(^_^;)  

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/18 00:15:50

>>93

ごくうさん
こんばんは。
(  ^∀^)

鶴岡、今までのプロ生活の中で最初で最後の大仕事(笑)
(  ̄▽ ̄)  

交流戦は貯金2だけどペナントレースは借金2。
株主総会ではドラフトで何で大阪桐蔭の森(現西武)を獲らなかったのかと突っ込まれたらしい。
(´Д`)   

HD 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2015/06/17 16:05:38

(*´∀`)♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2015/06/17 16:05:01

レバーオンさん
皆さん、こんにちは~(^^)

>>91

そうですねぇ~マートンがねぇ~(´Д`)


完スレおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/06/17 08:05:05

レバーオンさん
完スレおめでとうございます♪
(*'ー')/゚・:*[祝]*:・゚\('ー'*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/06/17 08:02:56

レバーオンさん、皆さんおはようございます♪

>>88
 >>91

阪神、大量得点で勝ちましたね!
ベテラン鶴岡が猛打賞ですか(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/16 22:58:11

しかし、斎藤佑樹をテスト登板させるとは阪神も舐められたもんだ。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/16 22:56:04

>>85

ぶんさん
こんばんは。
(  ^∀^)

大量11得点で連敗ストップ!
\(^o^)/

でも素直に喜べませんね。
主軸のゴメスとマートンが共に無安打。
(´д`|||)

相手のエラーが無かったら5点止まりぐらいだったかと。
(´Д`)

岩田も完投はしたけど4失点はねぇ。
(^_^;)

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/16 22:50:36

>>84

レベルは高かったと思います。
(^_^)

HD  

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/16 22:39:53

>>83

巨人は優勝し過ぎなので今年はDeNAでも良いかなとは思います。

阪神は生え抜きのレベルアップが必要不可欠だと思います。  
(^_^)   

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/16 17:34:21

>>82

ごくうさん
こんばんは。
(  ^∀^)

一週間前まではSoftbankか阪神が交流戦1位か?とか言ってたんですけどね(笑)
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そろそろ連敗は止めて欲しいと思います。
(´Д`)  

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/16 17:30:53

>>81

リキさん
こんばんは。
(  ^∀^)

初めましてかな?
( ・◇・)?

HD        

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2015/06/16 17:20:38

(*´∀`)♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2015/06/16 17:20:17

レバーオンさん
皆さん、こんにちは(^^)

今日こそは勝ちますように♪~(・ε・ )

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/06/16 16:38:17

>>80

そうでしたか(^-^)
まんでんさんも各板にスレ立てされてますよね(^◇^)

確かに、お宝の意味は少し曖昧ですね~
情報ありがとうございます
(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/06/16 16:28:28

巨人は阿部がようやく1軍復帰です(^-^)
ポジションは捕手では無くて、1塁手での復帰です!
後半戦、打てない巨人を打破して欲しいです(^-^)
阿部が本調子になれば、優勝は見えてくる…かな?(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/06/16 16:18:57

レバーオンさん、皆さんこんにちは♪

>>78

今日、どちらが勝つかで交流戦の優勝が決まるみたいですね(o^∀^o)
日ハム勝ちなら日ハム優勝!
阪神勝ちならソフトバンク優勝!
まあどっちが優勝でも良いですが、阪神は一矢報いたい所でしょうか?
(・∀・)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • リキ
  • 2015/06/16 10:31:32

(O_o)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/16 07:22:04

>>77

あそこは訳あって活動出来ませんでした(笑)
・・・なので、住民の半数近くは交流が無かったかな?

スレッドは名物スレが幾つかありました。
戸田恵梨香、山本梓、AV女優、女子アナとか。
まんでんさんもスレ立てされてましたし。

「お宝」の意味がよく分からないけど、味のあるスレッドが多い印象です。
(^_^)  

XGA

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/16 07:14:43

>>76

指名打者制が強力なピッチャー、バッターを生む要因じゃないかな?
( ・◇・)?  

XGA

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/16 07:11:55

>>75

ごくうさん
おはようございます。
(  ^∀^)

交流戦好調だった阪神も結局は・・・
セ・リーグサイドはやめたいのが本音でしょうね。
(´Д`)

XGA

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/06/15 15:12:38

ところで、レバーオンさんは『お宝板』にはスレ立てされていましたか?

だいぶ前から無くなっていたので、見たこと無くて…どんな感じの掲示板だったのですか?
(・o・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/06/15 09:10:19

昔からそうでしたが、オールスターとかでもパ・リーグが勝ってるイメージが…
(^。^;)

まあ日本シリーズで勝てれば問題無いんですが( ̄∀ ̄)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/06/15 09:03:49

レバーオンさん、皆さんおはようございます♪

>>72

セ・リーグ上位3チーム仲良く連敗!
と言うか、昨日はセ・リーグ全チーム負けじゃないですか!(-д-`)

交流戦順位の上位は殆どパ・リーグで占めているし、完全にパ・リーグにしてやられましたね
(ノ△T)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/14 23:47:40

(*^ー^)ノ♪

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/14 23:46:52

(*^ー^)ノ♪

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/14 23:46:17

>>69

ぶんさん
こんばんは。
(  ^∀^)

あ~~~~~ぁ、一体この弱さは何なのでしょうかね?
┐('~`;)┌

応援する気力が・・・
(´д`|||)

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2015/06/14 17:15:51

(*´∀`)♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2015/06/14 17:15:16

(*´∀`)♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2015/06/14 17:14:41

レバーオンさん
皆さん、こんにちは(^^)

阪神、負けが続いてますが、交流戦最終戦で勝って勢いつけて頑張ってほしいですp(^^)q

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/14 07:03:24

(*^ー^)ノ♪

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/14 07:02:58

(*^ー^)ノ♪

フルHD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/14 07:02:29

(*^ー^)ノ♪

フルHD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/13 22:34:11

(*^ー^)ノ♪

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/13 22:33:48

(*^ー^)ノ♪

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/13 22:33:19

(*^ー^)ノ♪

フルHD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/13 07:55:27

(*^ー^)ノ♪

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/13 07:55:03

>>59

昨日はやたらと蒸し暑かった。
(;´д`)

今日もかな?
(´Д`) 

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/13 07:53:25

>>58

ごくうさん
おはようございます。
(  ^∀^)

阪神、2夜連続の延長戦サヨナラ負け。
(´д`|||) 

巨人も負けたんでしたっけ?
( ・◇・)?

DeNAは終盤同点に追い付いたとか速報が入っていたけど。
(´Д`)  

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/06/12 12:34:04

昨日、西日本で天気悪かった分、今日は此方で雨→曇りです
(・o・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/06/12 12:30:09

レバーオンさん、皆さんこんにちは♪

>>52

松田にしてやられましたね!


パンッ! パンッ!
このまま巨人が独走で…m(_ _)m

でも混戦の方が全体的には面白いかな?(^。^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/11 23:58:21

(*^ー^)ノ♪

フルHD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/11 23:57:49

(*^ー^)ノ♪

フルHD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/11 23:56:50

>>50

>>51

ぶんさん
こんばんは。
(  ^∀^)

パンッ!パンッ!
明日、阪神が勝ちますようには?
( ・◇・)?                 

フルHD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/11 23:53:49

サイズ表記の訂正です。

>>52
>>53
はフルHD(1080×1920)です。

フルHD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/11 23:50:17

>>49

小降りになる事もあるけど今はシトシトと降ってますね。
(^_^)  

しかし、松田は3試合連続の1発ですからね。
参りました。
(´д`|||)   

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/11 23:45:48

>>48

ごくうさん
こんばんは。
(  ^∀^)

今日は巨人が終盤に点を取って逆転勝ちしてましたね。
(^_^)

阪神は延長戦で力尽きました(笑)
11回裏、安藤が松田にサヨナラツーランを浴びる。
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。       
 
HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2015/06/11 15:59:10

(*´∀`)♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2015/06/11 15:58:54

レバーオンさん
皆さん、こんにちは(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/06/11 15:55:55

関西も今日は雨かな?

此方は良く晴れてますよ~
(・∀・)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/06/11 11:29:16

レバーオンさん、皆さんこんにちは♪

>>46

阪神 勝ち

巨人、DeNA共に負けで差が縮まりましたね!

昨日はセ・リーグ下位球団が勝ってるので、益々混戦になってきましたね!

巨人、点とらなきゃ勝てるわきゃないわ~(-д-`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/11 06:48:21

ちなみに自分のスマホはSoftbankだが・・・
(´Д`)

XGA

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/11 06:47:17

パンッ!パンッ!

今日も阪神が勝ちますように。
(_ _)  

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/10 11:21:02

>>42

今年もパ・リーグに食われそうだ(苦笑)
(´Д`)

試合数を減らした効果はあったのかな?

XGA

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/10 11:19:03

>>41

メンテ中ですか?
復旧作業中じゃないかな?
( ・◇・)?

XGA

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/10 11:17:46

ごくうさん
こんにちは。
(  ^∀^)

>>40

そうですね。
日曜日以外はなるべくチェックして欲しいです。
(^_^)

XGA

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/06/10 08:05:28

>>35

セ・リーグは上位3チームが3タコでしたね~(^。^;)
1位~6位まで6.5ゲーム差!混戦状態ですね~(゜∀゜;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/06/10 07:46:54

π板は入れなくなっちゃいましたね!
現在 修復メンテ中?
まさか!過疎化状態だったのでこれを機に閉鎖しちゃったとか?(°◇°;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/06/10 07:40:13

レバーオンさん、皆さんおはようございます♪

>>34

今日は全国的に晴れかな?

エロ板の管理人さん、間開けすぎですね~
1日1回くらいは掲示板チェックをして頂きたいですね!
リアルもあるので毎日とは言いませんが…(^。^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/09 23:28:37

ピンク色っぽいね。
( ´∀`)

XGA

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/09 23:27:27

格闘技は疎くてゴメンなさい。
(^_^;)

XGA

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/09 23:26:11

何かの格闘技の場外乱闘?
( ・◇・)?

観客席の綺麗なお姉さんのパンチラが眩しい。
(///ω///)♪

XGA

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/09 23:24:03

>>31

>>32

>>33

バッグスさん
三番参りおめでとうございます。
(*^▽^)/★*☆♪

モデルさんのネーム記入はご覧になられる方に分かりやすくていいと思いますよ♪
(^_^)

XGA

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/09 23:20:13

>>30

大隣に完封負け。
(´д`|||)

攻守共に向こうの方が上でした。

松田は1000本安打をツーランホームランで達成です。
敵ながらアッパレ!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/09 23:16:16

>>29

ごくうさん
こんばんは。
(  ^∀^)

エロ板の管理人さん戻られたみたいですね♪

π板の管理人さんが代わっていたのは知らなかったですが。
(´Д`)     

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • バッグス
  • 2015/06/09 19:04:04

佐藤理亜

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • バッグス
  • 2015/06/09 19:03:00

佐藤理亜

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • バッグス
  • 2015/06/09 19:02:20

佐藤理亜

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/06/09 11:57:28

>>27

阪神は今日からソフトバンク戦ですか!ドームなので中止は無いですね(^-^)
交流戦の1位×2位の対決ですね!

ソフトバンクは巨人に連勝して現在パ・リーグ トップですからね~

でも、阪神も現在勢いがありますからね~
(*・∀・)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/06/09 11:38:36

レバーオンさん、皆さんこんにちは♪

>>21

何か意味ありげですね~

まあ、それ程荒れている訳ではないですが、削除依頼とかが滞っていますからね!(^。^;)
早く管理人さんに着いて欲しい所です(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/09 11:29:16

(*^ー^)ノ♪

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/09 11:28:36

>>25

ぶんさん
こんにちは。
(  ^∀^)

澤穂希選手が今週のプレイボーイの巻頭を飾ってましたね!
(^_^)  

いや、私はそれより阪神だ(笑)

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2015/06/09 10:22:39

(*´∀`)♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2015/06/09 10:22:14

レバーオンさん
皆さん、こんにちは(^^)

今日、初戦のなでしこJAPANが勝ちますように(^人^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/09 08:20:25

(*^ー^)ノ♪

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/09 08:18:33

皆さんは私がこの駄スレを何で立てたか分かってるかな?

>>3
を守らない人が多いんだよね。
(´Д`)        

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/08 22:19:36

>>20

いつかさんの事は私も少し気にしてました(笑)

最近は何の機種がお気に入りなんだろうね。
(^_^)      

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/08 22:17:14

>>19

ごくうさん
こんばんは。
(  ^∀^)

そうですねぇ。
(´Д`)

詳しくは言えないのですが、色々と理由があるみたいです。  
いつか挨拶して欲しいかなと思います。
(^_^)

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/06/08 19:01:30

そういや、いつかさんはどうしたかな?
パチンコは相変わらず勝率良いのかな?
(^-^)

ここの神社にお参りしていれば、常勝も夢ではない?
(^。^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/06/08 17:01:38

レバーオンさん、皆さんこんにちは♪

>>8

エロ板管理人さんの件、了解です
情報ありがとうございます(^O^)/

いつからでしょうね?
取り敢えず、管理人さんの一言が欲しいですよね~
(o^∀^o)
でなきゃ、管理人さんが居るのかどうかも分からない(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/07 21:42:53

(*^ー^)ノ♪

XGA

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/07 21:40:11

(*^ー^)ノ♪

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/07 21:39:41

(*^ー^)ノ♪

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/07 17:31:45

(*^ー^)ノ♪

XGA

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/07 17:30:53

>>12

ぶんさん
2番参りおめでとうございます。
(*^▽^)/★*☆♪

長い文章の割には全然つまらなかったです。
(´д`|||)  

いい歳?して何を考えているのやら?
┐('~`;)┌        

XGA

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2015/06/07 13:21:11

(*´∀`)♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2015/06/07 13:20:32

レバーオンさん
皆さん、こんにちは(^^)

4箱目おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


>>9

なかなかの暴れっぷりでしたが、誰も相手することなく完璧な対応だったと思います☆

削除依頼したら、あとは無視が鉄則ですね(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/07 07:44:09

(*^ー^)ノ♪

☆武藤十夢(AKB48)
「41stシングル選抜総選挙」
XGA

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/07 07:43:37

ほっかほかの画像です。

☆武藤十夢(AKB48)
「41stシングル選抜総選挙」
XGA

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/07 07:29:24

>>7

暖かくなると変なのがわいて出ますね(苦笑)
(´Д`)

気分を切り替えてやります(笑)

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/07 07:26:12

>>6

ごくうさん
1番参りおめでとうございます!
(*^▽^)/★*☆♪

今が1番忙しい時なので暫くの間は自スレ優先での活動となります。
 
それと、ももさんから連絡がありまして、変態連合(エロ板)は新しい管理人さんがされるとの事です(笑)        

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/06/07 07:05:05

>>4

先日の荒らしは、あれはひどかった!
メインで稼働しているスレの殆どが被害に会いました(-д-`)

ももさんが休日返上で削除対応してくれましたが、私の継続スレ21の96レスにまだ1つ残っております(ToT)
削除依頼はしてありますが、週明けでしょうね?


パンッ! パンッ!
本当に、荒らしは勘弁して下さいm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/06/07 06:52:06

レバーオンさん、おはようございます♪
お賽銭箱(神社)新装開店おめでとうございます♪
(*'ー')/゚・:*[祝]*:・゚\('ー'*)

久し振りのスレ立てですね!
忙しいのは少し落ち着いたのですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/06 23:15:30

夜中に賽銭泥棒に来ても無駄だよ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

このスレに来るオサーンの使い古しのパンツが入っているだけだから。
(´Д`)

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/06 23:12:32

パンッ!パンッ!

掲示板にアラシが来ませんように。
(_ _) 

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/06 23:10:20

ローカルルールに従い2枚目。

※スレッドを成立させるにはスレ主がスレタイに該当する画像を2枚連続で貼らないとスレッド不成立となります。

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/06/06 23:07:50

まずは1枚目。
( ´∀`)

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事