パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

削除依頼・通報

  • 41
  • 2015/06/04 10:37:34

>>38

レバーオンさん、こんにちは。
「~細かく指示したした事はない」旨の発言がありましたが、「~削除してください」とか「~アク禁にしてください」とか仰っていましたよね。
以前別な議論板に書きましたが、削除するかアク禁にするかは管理者の判断です。
ここは違反等の通報が目的のはず。
仮にレバーオンさんが言わなくとも削除やアク禁にしたとしても、レバーオンさんが書き込み管理者が削除したら、見ている人は「あ、あの書き込みに従ったんだな」と思います。

違反に関しても、以前明らかに性器が見えている画像がありましたが、ここの常連さんは誰も通報しませんでした。
何人かはその画像の後に貼っていましたから、見ていない事はないはずです。
言いたいのは、人ですからミスはある。
違反=即削除ではなく、お互い様の気持ちで注意する事も大事ではないでしょうか。

この件に関しももさんにお願いです。
レバーオンさんの仰る通り、この議論はここの目的とは違う為、別に作って頂ければ幸いです。

あと、レバーオンさん、完全な個人攻撃になりお怒りはもっともですが、発言内容を拝啓すると火に油を注いでます。
もう少しここの常連として、冷静なご対応、ご反論をお願いします。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事