パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラ目撃情報Part8

• 1
  • 2015/03/23 21:54:35

前スレいっぱいになってしまったので、新しいスレ立てました。パンチラ目撃情報や体験談をどんどん語り合いましょう!女性の方からの書き込みも大歓迎です。
  また、他人の書き込みに対する批判・中傷・こんなのありえない等は止めて下さい! 返信

レス数が上限に達しました
  • 101
  • このスレッドは完スレしました。
  • 2015/05/14 03:14:14

ありがとうございました!(。・ω・)ゞ 新スレ立てて次のパンチラへGO☆

返信
  • 100
  • しょー
  • 2015/05/14 03:14:14

良かったですよー(^^)

不適切な画像の為、削除されました

返信
  • 99
  • 傍観者
  • 2015/05/14 01:00:31

>>97

みたいです!!

返信
  • 98
  • ほし
  • 2015/05/14 00:40:17

>>97

みたいです

返信
  • 97
  • しょー
  • 2015/05/14 00:14:48

別パターンみたい方いますか?

返信
  • 96
  • しょー
  • 2015/05/13 20:10:07

水玉ピンク

返信
  • 95
  • しょー
  • 2015/05/13 11:50:33

ひさびさにいいもん見れた

返信
  • 94
  • クーラたん◆QSIoAq82BQLj
  • 2015/05/12 18:31:19

さっき会社帰りに銀行寄った際、母親と一緒のミニスカJS(3年生くらい?)に遭遇。
用が済んでふと長椅子に座る母娘を見ると、何故かハイヒールを履いた(サイズ合ってないから母親のでしょう)JSのミニスカから▽パンティの先端がチラッと見えました

一瞬だけでしたがおそらく純白のパンティでした璉
もっとじっくり見たかったのですが、母娘もすぐさま立ち上がってしまいハッピータイムはあっさり終了
ブカブカのハイヒールと合わせ、なんかエロかったです撚

返信
  • 93
  • たまたま
  • 2015/05/12 08:11:12

昨日、夕方、交通安全のイベントがあってギャル風の高校生のパンチラ見ました。
状況は、高校生が階段下ってる時、強風が吹いており、ギャル風の高校生のスカートが捲れパンモロ。色は白でギャルとギャップに興奮しました。しかも一度やなく二度も。まわりに男子高校生のグループが「よっしゃー」とみれた事をアピール?ギャル風高校生は、恥ずかしそうに足早に階段を降りて行きました。
他にも何人か高校生が通過しましたが黒のスパッツでした。警察官も数名いたので警察官も見たかもしれません。

返信
  • 92
  • たまちゃん◆CU02yJO/5Itp
  • 2015/05/09 06:59:19

昨日地下鉄のエスカレーターで偶然上を見るとミニスカートの女の子が自然と目線が上に行ってピンクのパンチラを見る事が出来ました♪

エスカレーターは結構ミニスカートの女の子の後ろに居るとパンチラしてるからパンチラを見えるチャンスですね(///ω///)♪

返信
  • 91
  • 十六夜
  • 2015/05/07 20:39:21

今日近くの公園を、散歩していたら、小学校低学年の女の子二人が、遊んでました。一人の女の子が、公園の奥の草むらの方えついて行くと、草むらで、おしっこしてました。後で、もう一人の女の子も、おしっこしてました。1日で、二人のあそこを、見えました。その後パンツが、見えました一人は、水色のアイカツパンツで、もう一人は、ピンクのアイカツパンツでした。その後砂場で、遊ぶ二人を、見ていると、あそこのどころが少し染めていた!その後帰ってオナリました。

返信
  • 90
  • つねお
  • 2015/05/06 16:06:35

ちょっと違うけど、アキバにあるエス○スで椅子の上に乗って作業してる女性店員のミニスカを隣で打ってた親父が堂々と覗き込んでた。だから俺も覗きたい気持ちを抑えて店員にちくってやった

返信
  • 89
  • かえで
  • 2015/05/06 07:25:49

若い人妻のミニスカから逆さでGET。
でも人妻ともなると警戒心が強いのかちゃっかし黒のフリフリブルマ履いてたよorz
でも生足の白い太ももは最高だったね♪

返信
  • 88
  • かえで
  • 2015/05/06 07:21:37

くそ~。
あともう少しで二人分GET出来そうだったのに~。
そして、とれてると思ったらとれてなかった~

返信
  • 87
  • まさし
  • 2015/05/05 19:07:18

アウトレットの屋外で高学年くらいのJSがしゃがみ込んでたから小学生でも一応見とくかくらいで見てみたら、意外と大人っぽいピンクのパンツで
お●っこだと思うが一部が湿っててエロかった

返信
  • 86
  • アカツバ
  • 2015/05/05 18:13:56

続きです

しばらくして女性は飲み終えたコップを捨てに行きました。立ち上がるときに白いパンツとお尻の割れ目が見えました。このまま店を出るのかと思ったのですが、女性は席に戻り再び談笑していました。この時女性のスキニーパンツの状態を確認したら、少し下がっていました。
女性は徐々にお尻を突き出してテーブルに顔がつくような姿勢になりました。彼氏は女性の頭を撫で始め、女性は嬉しそうにその態勢で話をしていました。これは僕にとって好都合でした。スキニーパンツが下がった状態でお尻を突き出して前屈みになってしまったので、服は完全にずれてしまい、お尻の割れ目は結構見えていました。白いパンツもそれなりに見えていました。頭を撫でられてながら女性は片手で服を引っ張っていましたが、全く隠せないことを理解すると今度は白いパンツを引っ張り、お尻の割れ目を隠そうとしていました。お尻の割れ目を見られるのよりも、白いパンツを見られるほうがマシと判断したのだと思います。しかしお尻の割れ目が見えすぎていたため、パンツを引っ張ってもお尻の割れ目が完全に隠れることはありませんでした。結果、白いパンツは結構見え、お尻の割れ目も少し見えるという状態になってしまいました。
このあと僕は用事があったので最後まで見れなかったのが心残りです。

返信
  • 85
  • アカツバ
  • 2015/05/05 18:13:26

こんばんは、最近あまりいらしてないようですが、お尻好きさんの目撃談楽しみに待ってます!

僕がよく行くマクドナルドでの話です。いつものように腰パンチラしている女の子を探していると、股上が浅いスキニーパンツを穿いた20歳くらいの女性が席を選んでいました。服はベルトラインにギリギリ届かないほどでした。女性は2人掛けのテーブル席に座りました。すぐに僕はその後ろの席を確保しました。早くも女性の服はずれてしまい、背中が少し見えていました。パンツは見えず、もう少しでお尻の割れ目が見えそうでした。何度か服を引っ張っていたので、警戒していたと思います。
まもなくして女性の彼氏と思われる人が二人分の飲み物を持ってやってきました。女性は彼氏と話すのに夢中で、服を引っ張る回数が次第に減ってきました。すると彼氏が『これ見てや』と言い、スマホを机の上に置きました。女性は興味津々のようで身を乗り出して前屈みになりながら彼氏のスマホを見ていました。女性の服は完全にずれてしまい、スキニーパンツも少し下がり、お尻の割れ目が少し見えました。女性は見終わると服を引っ張って座りました。引き続き彼氏が『あとこれも』と言い、スマホを机の上に置きました。女性は座りながら前屈みになりスマホを見ていました。今度はしっかりお尻の割れ目が見え、白いパンツも少し見えました。女性は一度立ち上がって服を引っ張ってスキニーパンツを上げていたので、見えていることに気付いていたと思います。

続きます

返信
  • 84
  • スナイプ
  • 2015/05/05 07:56:56

>>83

羨ましく、またリアリティある情景ですね、場所が離れすぎてて行けませんが、その場所大切にしてください

返信
  • 83
  • エドゥー
  • 2015/05/05 00:20:30

>>82
の続き、

家に帰って美人スタッフさんのパンチラを想像しながらたっぷりヌキまくりました。
美人スタッフさんのパンツの色はハッキリと見えませんでしたが、おそらく純白かピンクだと思います。

美人スタッフさんのパンツ、見~ちゃった♪

返信
  • 82
  • エドゥー
  • 2015/05/05 00:05:29

昨日、福岡市内のショッピングモール・フォ〇オ博多でチラシ配りをしているエステティックサロンの美人スタッフさんを目撃。数分後に店内(2F)へ戻る為にモール内の階段を利用しました。すると美人スタッフさんは階段の端側を通っていたので、僕は階段の下に廻りこんで美人スタッフさんの制服のスカートの中を覗きに挑んだその時でした!
階段を昇っている美人スタッフさんの制服のスカートの中の美脚があらわになりました。パンツが見えそうでした。彼女のスカートを下から眺めた次の瞬間、突風でスカートがなびいていたので少しだけめくれ、パンスト越しのパンツがチラッと見えました。

ラッキーな風に感謝♪

返信
  • 81
  • スナイプ
  • 2015/05/04 23:45:28

ここに書き込むのも久しぶり
とあるコスプレ会場にて、コスプレ狙うにしても実はこの手の会場は防犯意識が高く狙いにくい、そこで狙うは撮り終わって疲れ切った子達、すぐにしゃがみ込み、割と若い子は生パン率高し
今日白とピンクゲット、たまらん

返信
  • 80
  • 2015/04/30 22:59:43

今日、高速バスで見た目パンチラの話。

乗り場でミニスカートの20代半ばのかわいいお姉さんを発見。
座席の間から見えるパンチラを期待して、お姉さんの前の席をゲットしました。
移動中は、こそこそ覗いてたけどお姉さん寝てたけど足を組んでるから際どいところしか見えず。
降りるときにチャンスが来ると思いつつ、我慢することに。
終点で降りるとき、お姉さんがカーテンを直そうと股が緩み、ばっちしパンツがこんにちは。
白地に黒のシマシマ綿パンツでした。
多少強引に覗いた甲斐があり、お姉さんにパンチラを気づかせることもできました。
急いで股を閉じて裾を直す仕草に大興奮!
今から思い出して抜きます。

返信
  • 79
  • まさし
  • 2015/04/30 19:06:43

ちょっと前に初めて見たけど水溜まりにパンツって写るもんだな
それでミニJKJD3名それぞれ水玉ピンク黒頂きました

返信
  • 78
  • ハンター
  • 2015/04/28 10:22:50

毎朝いつものパンチラ拝めるOLさんのチャリチラを今朝も見に行きました。
今日の服装は白のブラウスにベージュのタイトミニいつものようにペダルを漕ぐ度にタイトミニが更にずり上がりパンスト越しにブルーのレースのパンティーが丸見えでした。
この綺麗なOLさん毎日タイトミニ姿でスカートがずり上がってパンティー丸見えになってても隠そうとしないので良いオカズになります。

返信
  • 77
  • エロ帝王
  • 2015/04/27 23:57:40

JD駅階段ミニショーパンからハミケツ丸見え
前を歩くキモオタも凝視してたw
人がいなければしゃがんで覗き込みたかったな

返信
  • 76
  • 営業マン
  • 2015/04/27 16:09:22

先ほど営業回りが終わりお腹が減り食堂に行くと若いカップルを発見しました。
彼女さんが黒いタイトミニを履いてたので斜め対面の席に座り机の下を見てみると案の定▽からピンクのパンティーが見えてました。
しばらくチラチラ見てると少しずつ脚が開いてきてピンクのレースのパンティーがモロに見えました。
しばらくご飯食べながら堪能してるともう一組のカップルが来て少し奥ですが右斜め前の対面になりました、黒のミニワンピを着てて脚を組んでご飯を食べてたので机下に目をやるとパンチラはなかったですが美味しそうな脚してました。
両方に目をやりながら堪能してそのあとすぐトイレで抜きました。

返信
  • 75
  • アカツバ
  • 2015/04/26 16:09:28

続きです

次に僕はA店員を探しました。タイミングよく、A店員は一番下のの棚のシールを剥がすところで、ちょうどしゃがみました。服は完全にずれてしまい、背中とお尻の割れ目が見えました。A店員は拭き取りと剥がすのを同時に行っていました。左手でタオルを持って、右手でシールを剥がしていました。もちろんお尻の割れ目を隠すことは出来ません。A店員は10秒に一度の頻度で立ち上がって服を引っ張っていました。しかし、しゃがむとすぐに服はずれてしまうので完全に無意味な行動でした。さらに何度も立ち上がってしゃがむので、ジーンズは少しずつ下がっていました。でも何故かA店員はジーンズを上げることはしませんでした。僕はA店員のすぐ近くにしゃがんでA店員のお尻の割れ目を眺めていました。その間も、立ち上がっては服を引っ張るを繰り返していました。そのせいでジーンズは結構下がっていました。お尻の割れ目も結構見えていました。ジーンズの隙間を覗き込むとピンクのパンツが見えました。A店員は拭き取り終えると立ち上がりました。この時お尻の割れ目が半分近く見えました。A店員は服を引っ張り、ジーンズを上げていました。

あまり長居しすぎても怪しまれると思い僕は店を出ました。

返信
  • 74
  • アカツバ
  • 2015/04/26 16:08:15

こんにちは。久しぶりに書き込みます。

僕がよく利用する100円ショップに、よく腰パンチラをしている20歳くらいの女の子が4人います。その店の経営者が昔仲の良かった友人の親で、僕は毎日その店を利用しています。
この4人は商品を取り出すとき、商品を補充するとき、並べるときにしゃがむと、ほぼ必ず背中が見え、腰パンチラの確率も高く、お尻の割れ目が見えることもよくあります。

今回の話は去年の3月末の話です。
消費税増税を控え、20代前半のK店員とA店員はとある作業に追われていました。それは、商品棚のいたるところに貼ってある『税込105円』と書かれたシールを剥がす作業でした。作業内容は『シールを綺麗に剥がす』というものですが、長期間貼っていたため綺麗に剥がれないので、しっかり拭き取る必要もありました。二人の服装を確認すると、K店員は股上が浅いスキニーパンツにベルトラインにギリギリ届くくらいの服で、A店員は股上が浅いジーンズにベルトラインにギリギリ届かないくらいの服でした。
僕はまずK店員に狙いを定めました。
棚の上の方のシールを剥がす時は何事もなかったのですが、下から2段目の棚のシールを剥がして拭き取るときに中腰になりました。服がずれて背中が少し見えました。K店員は時々服を引っ張っていました。ついに一番下の棚のシールを剥がすためにしゃがみました。服は完全にずれてしまい、背中と水色のパンツが見えました。K店員は腰パンチラに焦ったのか、シールを剥がすのを失敗してしまい拭き取りをしていましが、なかなか取れず苦労していました。僕はK店員のすぐ後ろでしゃがみ、商品を見るフリをしながらK店員の水色のパンツを間近で眺めました。K店員は作業に集中していたのか、僕がすぐ後ろにいるのに気付いていませんでした。さらに覗き込むと、少しだけお尻の割れ目も見えました。途中で僕の存在に気づいたのか、K店員は服を引っ張ったり、スキニーパンツを引っ張ったりしていましたが、ガード出来ていませんでした。拭き取り終えるとK店員はすぐに立ち上がり、スキニーパンツを上げ、服を引っ張って次の棚の作業に移りました。

続きます

返信
  • 73
  • 十六夜
  • 2015/04/24 04:11:24

今日公園を散歩してたら、低学年位の女の子が、公園の隅で、オシッコしてました。モロあそこ見えて終わった後水色のアイカツパンツを履いてました。その後ベンチの近くの砂場で、遊んでいるときにスカートからパンツ見えてパンツのあそこ所が、少し黄ばんでました。少しするとその子友達来て、その子もスカートなので、パンツ見えました白のプリキュアでした。その子もパンツ少し黄ばんでました。回りに、人がいなかったから、写メ撮りそのまま帰りました。

返信
  • 72
  • 営業マン
  • 2015/04/23 10:51:48

暖かいこの季節は朝から自転車パンチラ多くて良いですね。
とりあえず二人パンチラGETしました。
一人目はデニミニを履いた女子大生白の自転車パンチラGET。
二人目は薄いラベンダー色のタイトミニの綺麗なお姉さん一方通行走っててすれ違う時にペダル漕いでる片足上がった瞬間タイトミニの中をガン見したらストッキング越しで柄入りの白のパンティーが丸見えでした。

返信
  • 71
  • ハンター
  • 2015/04/18 10:04:51

久しぶりの投稿です毎朝すれ違うチャリに乗った超タイトミニスーツのOLさん。
寒い時期は黒パンストだったんでスカートの中が見えにくかったんですが今日は朝暖かかったせいか黒の超タイトミニで黒のハイソでした。
相変わらず丸見えなのですれ違いざまにサドル辺りをガン見すると濃いピンクで少し透けてるテカパンでした。
毎朝すれ違ってるけど初の生パンに興奮して近くの公衆トイレで抜きました。
毎日同じ女性ですが顔もスタイルもかなり良いので毎朝パンチラ拝めて毎日オカズにさせてもらってます。
雑文すいません。

返信
  • 70
  • 黒猫
  • 2015/04/17 22:45:43

今日新宿のお店で、Jkのパンチラ見ました。一人は、グレーのTバックもう一人は、白で、前だけいちごパンツでした。帰ってオナニ-します。

返信
  • 69
  • 十六夜
  • 2015/04/17 22:35:52

今日公園を散歩してたら、低学年位の女の子が、公園の隅の方で、オシッコしてました。モロあそこ見えて終わった後ピンクのアイカツパンツ見えました。帰ってすぐヌキました。

返信
  • 68
  • 安芸
  • 2015/04/14 18:49:49

あのあとさらに別の子のパンチラゲットしました。

先程のセーラー服の女子高生のパンチラをおかずにショッピング施設のトイレで抜いてから、まだ風が強かったので獲物物色がてら街を徒歩でブラブラしてたら、前方から黒のヒラヒラミニスカのギャルが歩いてきて、あからさまに風にかなりもてあそばれてる感じ立ったのですれ違ってからUターンして着いていきました。

すると一定間隔で捲れる捲れる。
黒のヒラヒラミニスカにグレーのパンツ。
しかも食い込んでるのか、尻肉までプルプルしてるのがわかるくらいに捲れてた 笑

たまにスカート押さえるような仕草はするんだけど、手遅れすぎる。

5分くらいしたら、コンビニに停まってた車の後部座席に乗ってどっかいったけど。

見れる日ってあるんですねぇ。
もう今日は薄暗くなってきたからあんま見えないし撤収しましたが、また風の強い日狙ってみようかな。

返信
  • 67
  • 安芸
  • 2015/04/14 16:52:00

さきほど、車で通りを走ってて赤信号で交差点で停まったとき、同じく信号待ちしてるチャリンコ女子高生が、隣の原チャの少年としゃべっていました。

女子高生は黒髪セミロングで顔は可愛いし、セーラー服でスカートは膝上くらいまではあってけして短くはないが、スタイルがよくてそそるものはありました。

そして青信号になると、原チャの少年がスタートして女子高生はそれを追いかけるように全力でたちこぎし始めました。

俺からは結構な至近距離でスタイルのいいセーラー服の女子高生の太ももがチラチラ見えて(おおーっ!!)とか思って原チャの少年の後にペースを合わせてついていきました。

しかも今日は結構風が強くて歩いてるスカートの女の子出さえスカート押さえたりしてるような日で、チャリンコ女子高生の速度がだいぶ早くなった頃にはチラチラと明らかに薄いピンク色のものが視界に入ってきました。

もう俺めっちゃ、興奮 笑

自分でちんこ揉みながらチラチラピンクパンツ眺めて、車はふらつきながらついていきました。
2~3分くらいだけど、アイドル並みにスタイルいい子のセーラー服の女子高生パンチラはかなり興奮ものでした。
短くないスカートがまたそれはそれで興奮できるモノなんですね。

返信
  • 66
  • まさし
  • 2015/04/13 22:52:45

>>65

花見でカメラ持ってたから景色撮るフリして構えたけど流石に目立つからやめました…

返信
  • 65
  • まさし
  • 2015/04/13 22:50:09

公園のベンチで座ってたJDっぽい子(顔は微妙だった)が、座ったままベンチの後ろ側に置いた荷物をあさり始めて股が無防備に 
黄緑色っぽい綺麗なパンツ白のレースまでばっちし見えました

返信
  • 64
  • 十六夜
  • 2015/04/12 23:20:19

今日公園散歩してたら、公園の隅の方で低学年の女の子が、オシッコしてました。モロあそこ見えて終わった後水色のアイカツパンツ見えました。帰ってすぐヌキました。

返信
  • 63
  • アカツバ
  • 2015/04/10 19:37:26

続きです

Aさんを売り場に案内してすぐ近くの椅子に座らせ、僕は店員さんを探しにいきました。実はこの時狙っていた店員さんがいました。タイミングよく、狙っていた店員さんは別の客の相手をしていなかったので簡単に捕まえることができました。この店員さんが6人目です。黒髪ロングでメイクは薄め、身長170㎝ほどで、スタイル抜群の店員さんでした。見た目はスマートで清楚なお姉さんでしたが、服装は股上が非常に浅いジーンズに背中も見えるほど短い服でした。前から確認するとお臍がギリギリ見えないくらいでした。 僕は店員さんをAさんのところへ連れて行きました。
Aさんは店員さんにどんなヒールを探しているかを伝えました。店員さんは背が高いので、中腰になってヒールを選び始めました。この時既に店員さんのお尻の割れ目が少し見えてました。さらに店員さんはしゃがんでヒールを選び始めました。お尻の割れ目がかなり見えていました。店員さんはそのまましゃがみながらAさんの接客をしていました。僕は店員さんのすぐ後ろや斜め後ろでしゃがんで、ヒールを見るふりをしながら店員さんのお尻の割れ目を間近で見ていました。Aさんはかなり悩んでいたので、店員さんもその間ずっとしゃがんだままでした。
しばらく見ているとAさんがヒールを決めたようで、店員さんはAさんをレジに案内しようとしました。店員さんが立ち上がる瞬間が、一番お尻の割れ目が見えました。そしてAさんからヒールを受け取りレジに向かうのですが、ずっとしゃがんでいたためジーンズが少し下がっていて、お尻の割れ目が少し見えていました。店員さんは片手でヒールを持ち、片手でジーンズを上げてました。支払いが終わると店員さんは『ありがとうございます。お兄さん退屈じゃなかったですか?』と聞かれたので『いえいえ、全然そんなことないですよ』と答えておきました。内心では、『お姉さんのお尻の割れ目を見てたから退屈しなかったです』と答えたかったです(笑)

返信
  • 62
  • アカツバ
  • 2015/04/10 19:36:53

続きです

僕はAさんにどんなヒールが欲しいのかを聞いて、二人で別々に探して候補を見つける案を出すと、Aさんはこれに同意しました。僕は靴を探しながら、腰パンチラしそうな女性も探しました。
まずは二人で買い物中のギャルのうちの一人です。デニムのショートパンツにTシャツ姿でした。靴を履くために椅子に座って前屈みになると、背中と白いパンツが見えました。
二人目は少しメイクが濃いめの茶髪でショートヘアーの店員さんです。ややローライズ気味のジーンズでした。他の客が履いた靴を説明する際に、しゃがんで靴を持ちながら説明していました。服がずれて背中と薄いピンクのパンツが見えていました。
三人目と4人目は買い物中のJKかJDの二人組(以後Mさん、Nさん)。Mさんは茶髪ロングでメイクは濃いめ、服装は股上が浅めのジーンズに背中が少し見えるほどの短い服でした。しゃがんで靴を見るときや、前屈みになりながら靴を履くときに水色のパンツとお尻の割れ目が見えました。たまに服を引っ張って隠そうとしてましたが、服が短くて全然隠せていませんでした。
Nさんは茶髪ロングでメイクは薄め、服装は股上が浅いジーンズにベルトラインギリギリの服でした。しゃがんだり前屈みになると、パンツは見えませんでしたが、お尻の割れ目が見えました。見えていることを自覚していたのか、しゃがむときは常に片手でお尻の割れ目を隠そうとしていました。
一度Aさんのところに戻り合流すると、Aさんは椅子に座っていて、前にはヒールが2つ置かれていました。そして『お待たせいたしました』と店員さんがさらに2つ持ってきました。どうやら今から試着するようでした。 
腰パンチラ五人目はこの店員さんです。金髪ロングでメイクは濃いめでした。服装は股上が少し浅めのジーンズにベルトラインに届くくらいの服でした。 そしてAさんの正面に店員さんがしゃがみました。僕はさりげなけ店員さんの後ろに回りました。青いTバックが豪快に腰パンチラしていました。店員さんはAさんが試着するのを手伝っていたので両手は塞がっていたので、ずっと青いTバックが見えたままでした。試着を終えると、先程別行動していたときに僕が見つけたヒールがあったので、それも見に行こうと提案しました。Aさんはもちろん同意しました。

続きます

返信
  • 61
  • アカツバ
  • 2015/04/10 19:33:43

高校3年の時、仲の良かった男女4人(男2、女2)で1学期の期末テストの合計点数勝負をしました。モチベーションを上げるために1位の人には全員で上限を決めてお金を出しあって何か欲しいものを買ってあげるということにしました。その結果、女A(Aさん)が1位になりました。Aさんはヒール欲しいらしく、上限を超える分は自分で出すということ残りの3人は納得しました。Aさんの提案で、『お金を出してくれるのなら一緒に選んで』ということになりました。付き合っていたわけではないので、女同士で行ってもらう予定でした。しかし夏休みに入ると、部活や夏期講習などで4人の予定はなかなか合わず、最終的に僕とAさんで買いに行くことになりました。女Bはどうしても都合がつかず、何度も頼まれたのでOKしました。
電車で3駅で大きなショッピングセンターがあるので、ショッピングセンターの最寄り駅で待ち合わせることにしました。その日のAさんの服装は、股上が結構浅めのジーンズに、なんとかベルトラインに届くくらいの服を着ていました。
女性用の靴が売っている店に着いて僕が店に入るのを躊躇っているとAさんは『一緒に選ぶって決めたやん』と言い、僕も店内に入ることにしました。しばらく靴を見てAさんは、試着することにしました。Aさんは近くの椅子に座り、前屈みになりながらヒールを履きました。Aさんの服はずれて背中とピンクのパンツが見えてしまいました。Aさんは靴を履くと服を軽く引っ張ってましたが、特に気にしている素振りはありませんでした。
この時Aさんの腰パンチラを見て、もしかしたら他の人の腰パンチラも見れるかもと思いました。店内でAさんやその他6人の女性の腰パンチラなどを見ることができました。 

続きます

返信
  • 60
  • しょー
  • 2015/04/10 12:01:00

ごちそうさま

返信
  • 59
  • しょー
  • 2015/04/10 04:30:41

ひさびさに階段に座るjkのパンチラ拝めました♪
黒パン履いてるようでしたが、肉眼では紫色がハミパンしてました

気付いてないのか、黒パンで油断してるのか堂々と座ってたので、いやらしい目でわざと観察してあげました♪

途中視線に気付いてにらみながら立ち上がりましたが
それでまた、興奮しました笑

返信
  • 58
  • M
  • 2015/04/09 19:21:13

初めて投稿します。

昨日の、昼すぎかな。

用事があり 車を運転していて

信号で停車していたら

ミニスカートの20歳くらいかな

自転車をこいでいて、風でめくれて

白の下着が丸見えになってました。

さすがに、撮影はしなかったけど

いい目の保養になりました。

返信
  • 57
  • 十六夜
  • 2015/04/06 17:42:51

今日公園散歩してたら、低学年位の子オシッコしてました。モロあそこ見えて終わった後水色のプリキュアパンツ見えました。帰ってすぐヌキました。

返信
  • 56
  • つねお
  • 2015/04/06 10:32:36

昨日、ヤフオクドーム前にあるハードロックカフェに行ったら店員がミニスカで片足を浮かしながら体を前に倒しました。何人かはインナー付きだったのですが、その娘はただのミニスカだったので生パンがモロに見えました。また今度行ってみたいと思います

返信
  • 55
  • お尻好き
  • 2015/04/06 02:27:12

皆さんこんばんは
又、WINS〇〇でローライズパンチラ発見です。
お尻好きが、机の側で携帯を見ながら予想してるとカップルが来ました。彼は机で、馬券シートを記入中…
女性は、彼の馬券シートを見学中…
数分後、彼が馬券シートの記入が終わり購入しに行くと同時に馬券シート(机から滑り)を落としてしまいました。
彼が、「ゴメン拾って」と女性に言いました。お尻好きは、女性がしゃがむと思って机の近くに行きました。するとしゃがんだ瞬間黒のチノパンから紫のローライズパンチラが見えました。
女性は拾い終わり慌ててジャンバーを引っ張ってました。
女性は、お尻好きの方を恥ずかしそうにチラッと見てました。
可愛かったなぁ…
ごちそうさま

返信
  • 54
  • 2015/04/06 00:04:03

パンチラではないですが、、、

姉と二人暮らしの元カノの家に遊びに行ったとき、
リビングに元カノの姉のパンティが干してあって、元カノが席を外したときにじっくりと見させてもらいました。
ハデなピンクや、水色に黒の縦ラインのギャルっぽいパンティでした。

その時元カノとセッ○スし、パンツ履いた状態で69してもらって元カノの生パンティをじっくりと顔で味わいました。
元カノのパンツは薄ピンクのレースでした。

返信
  • 53
  • 2015/04/05 10:19:15

≫52たかしさんへ

はじめまして、腰パンが好きな仲間が多くて楽しみです。これからもどんどん書き込んで下さい!

綺麗系の奥さんの白パンティの腰パン良いですねー!しかもパンティからタグまで透けて見えてるのも興奮ものですねー!

返信
  • 52
  • たかし
  • 2015/04/05 00:11:32

僕も腰パンチラ好きなので先日の目撃談を。。。

僕はいま小学生の家庭教師をしているのですが、そこのお母さんが30代後半~40代前半くらいのかなりきれいな奥さんなんで、前からパンツを見たいと思ってました。
そしてこの前お家にお邪魔した時、勉強部屋の片づけがまだ途中だったみたいで、僕が部屋に入ると奥さんが床の上の物をしゃがんで急いで拾っていました。
すると股上の浅いスキニーパンツだったせいか、腰からナイロン製のセクシーな白パンツが数cmはみ出ていたんです!
ただすぐ立ち上がってしまったのでしっかり見れず、不満が。。。

そこで、なんとかもう一度見ようと、授業後に奥さんと勉強の相談をしたいと言いました。
そして、奥さんが来る前にわざと机の下の床に消しゴムを落としておきました。
案の定、部屋に入ってきた奥さんは床の消しゴムに気づき、僕の目の前でしゃがんで拾おうとします。
スタンバイしていた僕は奥さんがしゃがむと同時に後ろから腰に顔を近づけ、わずか数十cm先で奥さんの白パンツを凝視することに成功しました。
タグも少し透けていてかなりエロかったです。

また狙っていきたいと思います。

返信
  • 51
  • sasuga
  • 2015/04/04 12:38:22

今、とあるカフェにいますが、左前にいる女性の腰パンチラがずっと見えていました。白パンチラでした。今は背もたれているので、見えていませんが、待機しています。

返信
  • 50
  • エドゥー
  • 2015/04/03 22:41:54

福岡ヤフオクドームの選手専用駐車場付近でホークスの選手の入待ちをしているミニスカートのタカガールのパンチラを目撃。

返信
  • 49
  • 2015/04/03 08:31:02

続き

その日のある休み時間、階段の下にいると、KとMの2人が階段を上ります。さっきの会話が頭にあったので、Kのパンチラが見えるかもと思い下からついていきます。幸い2人共スカートの裾を手で抑えてないので、階段の折り返しで2人のスカートの中を覗くとKはショッキングピンクのパンティがMは残念ながら黒の重ね…でしたがブルーのパンティはみ出して見えました。俺は「おっ、今日はかほりスパッツ履いてないんだねー」K「えっ」「かほりと美咲のパンティ見~ちゃった」M「マジ、最悪ぅ~」「かほりのショッキングピンクのパンティと美咲のブルーのパンティ見~ちゃった」M「えっ、今日黒パン履いてたんだけど」「残念でした、黒パンの脇からブルーのパンティがはみ出してました~」K「うわ~、最悪スパッツ履いてくれば良かった」「うっひょー、かほりと美咲のパンチラゲット、最高~」っていうとかほりと美咲はパンチラを見られて恥ずかしそうにスカートの裾を抑えて階段を上って行きました。

返信
  • 48
  • 2015/04/03 08:09:59

今日は高校時代のパンチラの思い出についてです。
私の通っていた高校の女子の制服は学区内でも可愛くてスカートがかなり短いと評判でした。(多分膝上15センチ位)学校内では男女問わず女子のスカートめくりは結構ありました。
私のクラスにかほり(K)と美咲(M)という校内でもドップクラスの可愛い子がいました。スカートめくりが多いからか、2人共スカートの中にスパッツや黒パンを履いてましたが、ある時2人の会話でK「あっ、今日スパッツ履いてない」M 「あ~ぁ、気をつけな~」みたいな会話をしていました。

返信
  • 47
  • お尻好き
  • 2015/04/03 01:49:13

続き

しばらく見てるとパンチラに気付いたのか女性は慌てて右手でトレーナーを引っ張って隠そうとしましたが、トレーナーが短いせいか直ぐに上に上がってしまいます。女性はテンパリ「シートを早く拭き取らなきゃ」と「白パン隠さなきゃ」で頭がいっぱい…
すると女性は嫌気が差したのか後ろの席に座ってしまいました。(彼が後でやるから的)
ごちそうさま

返信
  • 46
  • お尻好き
  • 2015/04/03 01:38:19

アカツバさん皆さんこんばんは

先程、仕事一筋帰りにコンビニに寄りました。駐車場に停車後中に入ろうと思ったら隣の車のカップルが車に乗ろうとして女性が助手席で何かを溢した様子。(多分おでん)
女性は慌てて「拭く物無い?」と彼と話してました。女性は助手席のシートを中腰で拭き始めた瞬間トレーナーが上に上がり
白のローライズパンチラが見えました。
左手にはおでん?を持ちながら拭いていた為、トレーナーを引っ張る事が出来ません。
続く

返信
  • 45
  • けいた
  • 2015/04/03 00:46:48

土日に原宿に行きましたが大漁でした。
地下から上がる階段なんて見えまくりです。。。
ミニスカ率が半端じゃない。

竹下通りから少し路地裏に入れば良いスポットたくさんありました。
地方の人間なので、近場の人がうらやましいです。。。

返信
  • 44
  • まさし
  • 2015/04/02 23:54:10

着慣れてないスーツの新社会人の対面は狙い目だね タイトさに気付いてないから結構開いてる 昨日今日で3人いただきました

返信
  • 43
  • アカツバ
  • 2015/04/02 20:18:37

続きです

説明しながら女性はふと自分の腰に片手を当てました。背中を触ってるうちに女性の手が彼女のお尻の割れ目に当たりました。その瞬間、女性は両手で自分のお尻付近を触り、今の自分の状態に気付きました。しばらく女性はお尻を突き出した体勢のまま、自分のお尻の割れ目を左手で隠してましたが、時すでに遅しです。女性の異変に気付いた友人が声をかけますが、女性は『ううん、なんでもない』と誤魔化してました。しばらく手でお尻の割れ目を隠したままでしたが、女性は一度背筋を伸ばして元の姿勢になりました。これでもまだお尻の割れ目が少し見えてました。女性は再度背中に手を当てて、まだお尻の割れ目が見えていることを把握すると、立ち上がってジーンズを上げてお尻の割れ目を隠して座り直していました。
その後はずっと片手で服を引っ張ってました。まもなくして女性の友人の書類が完成し、女性たちは店を出て行こうとしました。女性が立ち去る際に僕と目が合った(むしろ僕が目を合わせた)時に、すごく睨まれてしまいました。 おそらく女性は僕にパンツを見られてることや、僕の位置からずっとお尻の割れ目が見えていたことを理解したのでしょう。さすがに声をかけた時に真上からお尻の割れ目を見ていたことまでは気づいてないと思います。

長いですけど分かりやすくまとめたつもりです

数年前から目撃したパンチラやその状況を携帯に簡単にメモしてあるので、今後は過去の目撃談も書いていきたいと思ってます。
長くて読みづらければ要点だけを簡単に書きますが、個人的には細かく書いていきたいと考えてます。

返信
  • 42
  • アカツバ
  • 2015/04/02 20:16:50

続きです

相変わらずお尻の割れ目は見えていました。すると女性は椅子を少し下げて、お尻を突き出して身体を丸めて机の下を覗きました。お尻を突き出した体勢になったことで、女性のお尻の割れ目は先程よりもさらに見えてしまいました。女性はそのまま手を伸ばして机の下のペンを拾い始めました。なんとか2本は拾ったのですが、最後の1本を拾うのに苦労していました。女性の友人も机の下を見ていたので、僕は席を立ち女性のすぐ近くへ行き、『よかったら拾いましょうか?』と問いかけました。この時僕は女性のほぼ真上からお尻の割れ目を見ることに成功しました。真上から見ると、最初に見えてた白いパンツも見えました。女性は一度体勢を直し、『もうちょっとで届くから大丈夫です。心配してくださってありがとうございます。』と丁寧に断りました。そして女性はさらに椅子を少し下げて先程よりもお尻を突き出して机の下を覗きこみ、手を伸ばしました。僕はもう一度女性のほぼ真上からお尻の割れ目を観察してから席に戻りました。椅子をさらに下げた分、女性のお尻の割れ目はさらに見えていました。なんとか落ちてたペンを拾うと、女性は頭を上げようとしたのですが、その時に机に頭をぶつけてしまいました。女性の友人は『大丈夫!?』と問いかけるとその後女性は頭を上げると笑いながら『めっちゃ痛い。コブ出来たかも。赤くなってへん?』などと言いながらお尻を突き出したまま机にうつ伏せになり、友人に頭を見てもらってました。僕はもちろん女性のお尻の割れ目を見てました。女性の友人が見たところによると、ぶつけた傷は見当たらなかったそうです。安堵した女性はその体勢のまま友人に書類の説明を再開しました。可愛くてきちんとお礼も言える女性のお尻の割れ目がずっと見えたままということに非常に興奮しました。

続きます

返信
  • 41
  • アカツバ
  • 2015/04/02 20:16:02

続きです

僕はしばらく女性の背中や、前屈みなったり腰を浮かせたりするたびに少しずつ下がっていくジーンズを眺めていました。すると女性の友人がペンケースを落としてしまい、彼女たちの机の下やその回りに中身が散乱してしまいました。女性は『ウチ拾っとくから書いといていいよ』と言い立ち上がりました。突然のことだったので女性は下がったジーンズを上げずにしゃがんで拾い始めました。パンツは見えませんでしたが、お尻の割れ目が見えてしまいました。女性は落ちたものを拾うのに集中していてジーンズを上げることを一切しませんでした。10秒ほどでしたが、ずっと女性のお尻の割れ目を見ることが出来ました。
女性はそのままジーンズを上げることなく椅子に座りました。しゃがんだことでさらにジーンズは下がり、お尻の割れ目が少し見えてました。女性が『全部ある?』と尋ねると友人は『まだどこかに落ちてるはず』と言ってました。この時僕は女性たちの机の下にペンが数本落ちているのに気付いてました。女性はお尻の割れ目が見えた状態のまま椅子を回転させて僕の方を向き『すみません、こっちにペン転がってきてないですかね?』と聞いてきたので、彼女たちの机の下に3本落ちてることを教えました。女性はお礼を言って椅子の向きを戻しました。

続きます

返信
  • 40
  • アカツバ
  • 2015/04/02 20:15:19

続きです

女性は前屈みになって説明し始めました。服は完全にずれてしまい、背中が結構見えてました。白いパンツも常時見えてました。説明途中に腰を浮かしたり、座って前屈みになったりとよく動いていたのでジーンズが少し下がり、次第にパンツの見える面積も増えていきました。少しして女性は自分の腰に手を当てました。そして自分の背中やパンツが見えているのに気付いたのか、一度立ち上がり、服を引っ張ったりジーンズを上げてパンチラを隠していました。しかし座って前屈みになるとそれも無意味で、白いパンツと背中は見えてしまいました。このあと女性は無意味に何度も服を引っ張ったり、片手を後ろに回してパンチラを隠そうとしていました。しばらくすると女性は友人に『ちょっと分かる範囲で書いといて、すぐ戻るから』と言って席を立ち、手洗い場へ向かって行きました。
まもなくして女性は戻ってきました。しかし女性は座っても腰から白いパンツが見えず、背中しか見えませんでした。僕の推測では、手洗い場へ行って下着を下げてきたのではないかと思います。前屈みになりながら女性は片手を後ろに回してパンチラしていないかを確かめてました。女性は背中は隠せないと判断したのか、パンチラしてないと分かると警戒しなくなりました。途中腰を浮かせたりしても、ジーンズか下がってもパンチラすることはありませんでした。

続きます

返信
  • 39
  • アカツバ
  • 2015/04/02 20:14:38

和さん、お尻好きさん、腰パンチラが好きなもの同士、盛り上げていきたいですね。

今回の目撃談は長いのでいくつかに分けて投稿します。

この前書き込みしたのと同じマクドナルドでの目撃談です。
そこのマクドナルドは二人掛けの机が一列に並んでいます。

○■○  ○■○ ○■○ 

■:机
○:椅子(全部背もたれなしの回転式)

このような感じで机が並ぶ配置になってます。
パンチラしてる(しそうな)女性がいないか探していると、ジーンズを穿いた女性の背中と白いパンツが見えてるのに気付きました。僕は迷わずその女性の後ろの席を確保しました。女性は友人とジュースを飲みながら会話に夢中でした。一応女性の顔を確認しておこうと思い、僕は手を洗いに行き、戻り際に腰パンチラしている女性の顔を確認しました。申し訳ありませんが、女優などに疎いので誰に似てるとかは分かりません。茶髪ロングで、そこまで化粧は濃くないお姉さんでした(大学や、資格試験の話してたのでたぶん20歳くらいだと思われます)。
僕は食事をしつつ、常に女性の背中と白いパンツを眺めてました。女性は何度か服を引っ張って隠そうとしてましたが、その効果は全くありませんでした。
しばらくするとパンチラしてない女性が『特定の資格試験に合格したら学校から試験費用が返金される申請したいけど、書類の書き方が分からない』と相談していました。すると腰パンチラしてる女性は『ウチ去年書いたからなんとなく覚えてる』などと言い、しばらく店を出そうではありませんでした。僕はすぐに飲み物を追加注文して、しばらく居座ることにしました。

続きます

返信
  • 38
  • りょう
  • 2015/03/31 21:41:10

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

• 37
  • お尻好き
  • 2015/03/31 19:44:09

昨日の夜、仕事終わりにコンビニに寄りました。車を止め入り口付近で黒の作業服を着た男女が車輪止めの上でカップラーメンをヤンキー座りして食べてました。
女性の腰辺りを見ると白のテカテカローライズパンチラしてました。お尻好きは電話をするふりをし女性の斜め後ろに周り込みました。
女性は男と話に夢中…お尻好きは5分位ガン見してました。
ごちそうさま

返信
  • 36
  • パンチラが好き
  • 2015/03/31 18:40:10

TSUTAYAの若くて可愛い店員さんが、棚卸しの時に腰パンしてました。
あえて後ろお通り、しゃがみこんで間近でガン見してやりました!
何回か繰り返してたら、途中から自分が後ろを通ると立ち上がる様になりました。それはそれで興奮しました!

返信
  • 35
  • 2015/03/31 07:14:50

≫34あかつばさんへ

はじめまして。自分も若い女性が座った時の腰から見えるローライズパンチラが好きです!
  ローライズパンチラを目撃したら(もちろん、その他のパンチラも)書き込みますので、あかつばさんもよろしくお願いいたします。

返信
  • 34
  • アカツバ
  • 2015/03/30 23:48:45

はじめまして、アカツバといいます。

主に「パンチラの思い出」スレに書き込んでました。僕はローライズから見える腰パンチラやお尻の割れ目が大好物です。よろしくお願いします。

今日の昼にマクドナルドへ行った時の話です。
僕は二人掛けの席に座って食べてました。前には窓際のカウンター席があり、その席にスキニーパンツを穿いた若い女性が来ました。女性が席に座ると、服がずれて背中が見えてました。少しするとその女性の友人と思われる別の女性(こちらもスキニーパンツを穿いてました)がポテトや飲み物を持って来ました。最初からいた女性(女性A)の隣に遅れてきた女性(女性B)が座りました。女性Bは座ると薄いピンク色のパンツが腰パンチラしてました。女性Bは時々服を引っ張って隠そうとしていました。
食べ終わると女性Bが机に肘をついて前屈みになり、スマホを触り始めました。女性Bの服は完全にずれてしまい、薄いピンク色のパンツが結構見えてました。女性Aも同じように机に肘をついて前屈みになると、白いパンツが腰パンチラしてました。女性Aは一度も服を引っ張っていなかったので、ずっと腰パンチラを見ることが出来ました。
10分くらい見ていると女性たちは店から出て行ってしまいました。それでも充分な目の保養になりました。

返信
  • 33
  • 2015/03/30 22:22:18

今日は商業施設にて、私服ミニスカートJK2人組がエスカレーターを登ったのでタイミングをあわせて折り返しで覗くと、残念ながら2人共黒の重ね…私服JKが重ねはいかんでしょ…

返信
  • 32
  • 2015/03/30 20:29:56

≫30お尻好きさんへ

ラッキーなパンチラでしたね!興奮しました。パンチラ見えた事に気付いて慌ててズボンをあげたりセーターを引っ張ってパンチラを隠そうとする仕草に萌え萌えでした。ごちそうさまでした

返信
  • 31
  • ねずみ小僧
  • 2015/03/30 11:17:44

貼り

返信
  • 30
  • お尻好き
  • 2015/03/29 19:43:39

>>29
到着しエスカレーターに乗って何気に前に居た女性(30代)を見ると黒ズボンをモゾモゾ。まさか無いだろうと思って見ていたら、青のパンツと黒ズボンを同時に上に上げたのですが黒ズボンが滑り青パンが端と端がもろに上に上がり丸見えになり慌てて黒ズボンを上に上げてました。
上げた後、すぐに洋服を隠すように下に引っ張ってました。
女性は「ヤダーパンツ見えちゃった…」と思ってるのでしょうね…
ごちそうさま

返信
  • 29
  • お尻好き
  • 2015/03/29 19:17:49

今日の1時頃、友人とWINS〇〇に行きました。すると、若いカップルが来ました。彼氏は新聞に夢中…彼女はスマホに夢中…
お尻好きは、彼女のお尻を見ました。
最近良く見かける白ジーパンで、パン線がうっすらと見えました。数分後彼女は嫌気が差したのか机の上に両ひじをついてスマホをゴソゴソ…
すると、彼女の洋服が上に上がり白パンツ(タグも)が丸見えになり周りの野郎共はチラ見してました。
お尻好きは何度も彼女の白パンを見に行きました。彼女は、スマホに夢中で隠す素振りもなく彼氏は新聞に夢中でした。
今の若い娘はケシカランなぁ~ごちそうさま

返信
  • 28
  • ちよ
  • 2015/03/29 17:07:51

>>りょうさん
まさか関東の某県の県央部辺りじゃないですよね( ´・ω・)
近くに同じような名前の高校が・・・

返信
  • 27
  • しょー
  • 2015/03/28 07:07:46

>>25

どんな子でしたか?笑
色とか♪

返信
  • 26
  • ユニオン
  • 2015/03/28 01:02:09

パンチラとは違うかな?
実家に帰ってきたとき、タバコを吸いにベランダに出ると、いつも斜め下の家が洗濯物を干しており、今まで紫のレースの入った下着やピンクの花柄の下着が見えてました。さすがに近所の方なので写真には納めていませんが、その奥さんに挨拶する際下が大きくなってしまいます。B75ってこともわかっているので、ついっ😅

返信
  • 25
  • しじみ習慣
  • 2015/03/28 00:59:32

友人とショッピングセンターのフードコートで食事中、向かい側にいたJCぐらいの子のピンクのパンツが丸見えでした
テーブルで隠れていると思ったんでしょうね笑
全く隠す素振りはなかったです。

画像はイメージです。

返信
  • 24
  • お尻好き
  • 2015/03/27 20:16:47

昨日の夜にドン・キに行きました。2階のCD・DVDコーナーに可愛い娘が二人居ました。
一人はジーンズ、二人目は紫のチノパンを履いてました。
紫のチノパンの娘は前屈みでDVDを見てました。まさか、ローライズ有るかな~とお尻を見るとパン線がくっきり。ジャンバーが少しずつ上に上がるが見えない…後少し上がって~と祈って見てたら彼らしき人が「下に行くよ~」と言い紫のチノパン娘はローライズせず…下に行ってしまいました。

返信
  • 23
  • エロ
  • 2015/03/27 20:10:42

卓巳さんフィクションみたいです

返信
  • 22
  • (´∇`)
  • 2015/03/27 19:56:43

今日ショッピングモールに、韓流が来ててファンが女子ばっかりでヤバかった。
普通に階段で股を開いて座ってる女の子がめちゃめちゃおりました。黒の見せパンから白の下着や、うす緑の下着や、中学生ぐらいの下着や、ギャルの生足とか見放題でした。周りが女子ばっかりで無防備でした。

返信
  • 21
  • もも◆hy.6vxM8k.
  • 2015/03/27 17:21:55

管理人ももです。
>>18
卓美さん

盗撮したという発言は禁止です。

「盗撮をした」という事は犯罪です。
今後そのような発言をしたらアクセス禁止になります。

貼る画像はフィクションでお願いしますm(__)m

返信
  • 20
  • 卓美
  • 2015/03/27 15:42:37

今回は切り抜きしたらブレブレ

返信
  • 19
  • 卓美
  • 2015/03/27 13:43:29

別人を一枚

返信
  • 18
  • 卓美
  • 2015/03/27 12:44:37

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

• 17
  • 2015/03/26 15:56:25

≫16お尻好きさんへ
元彼女さんのローライズパンチラ見れて良かったですね。黒パンティのローライズパンチラごちそうさまです!
  パンティ見えてるよって言って恥ずかしがる仕草ってそそられますよね!特にこれから温かくなってくるとローライズパンチラのチャンスが増えるから楽しみです!

返信
  • 16
  • お尻好き
  • 2015/03/26 15:45:52

10年前の元彼女のローライズパンチラ話です。
元彼女と、スーパーに買い物に行きました。その日はジーンズ姿のトレーナーでした。カートを押しながらお肉のコーナーで立ち止まりました。元彼女はお肉を前屈みになりながら見た瞬間黒のローライズパンチラをしました。
お尻好きが小声で「パンツ見えてるよ」とトレーナーを下に引っ張り隠しました。
元彼女は、「ヤダァ!!」と恥ずかしそうに言いました。
他の日もローライズパンチラしてました。ごちそうさま

返信
  • 15
  • 卓美
  • 2015/03/25 20:46:37

>>11

もう一枚

返信
  • 14
  • お尻好き
  • 2015/03/25 15:51:47

>>13
和さんこんばんは
パンチラの楽しみの前にパン線→何色?→ローライズ
って感じです。
黒の作業服は以外と見えるんですね。(パン線)

昨日は、お尻好きが優しくカッコいい所を女性は見てパン線&ローライズをプレゼントしてくれたんでしょう…
違うか!?

返信
  • 13
  • 2015/03/25 15:02:34

≫9・10 お尻好きさんへ
いつも楽しみにしてます。ジーンズやパンツの女性の楽しみは腰から見えるパンチラ(ローライズパンチラ)だけではないんですね!パン線(パンティライン・Pライン)がくっきりわかるのも良いですねー。
  個人的にはタイトスカートやタイトミニなどからくっきり透けるパンティラインも好きですね!これからさらにローライズパンチラやパンティラインがくっきりわかる女性が増えてくるでしょうから楽しみです!

返信
  • 12
  • 2015/03/25 14:56:27

≫8りょうさんへ
  粘って最後のJKの生パン良かったですねー。興奮しました。確かに最近短パンや黒いの重ねて履いてるJK多いですねパンチラしないようにガードが堅いのはさすがですね。個人的にはJKの短パンや黒パンやスパッツの重ねが見えてもそれはそれで興奮するものがあります。(生パンだともっと興奮しますが)
  本音は短パンや黒パンやスパッツを生パンの上に重ねて履くならばスカートそんなにミニにするなって感じですけどね(笑)。
  これからも楽しみにしてます。

返信
  • 11
  • 卓美
  • 2015/03/25 09:42:27

秋田駅東口の某所にて

返信
  • 10
  • お尻好き
  • 2015/03/25 04:33:39

続き

女性は、飲み物が取れなくてお尻好きが「取りましょうか?」と声をかけました。
女性は前屈みしたせいか作業服が上に上がりちょっとだけピンクのパンツが見えてました。
女性は格闘して疲れたのか作業服を直し「ハァ~」とため息をついてました。
お尻好きは挟まったお茶(ペットボトル500)を苦戦しながら要約取れました。
すると女性が「笑顔で有り難う御座います。」と言いました。
顔を見たらギャル系の娘でした。
お尻好きは、お礼の後に「この自動販売機ダメよ~ダメ!ダメ!」と言いました。
すると女性は爆笑した後ホントですよね~と言ってました。
ごちそうさま

返信
  • 9
  • お尻好き
  • 2015/03/25 04:19:12

昨日、休憩所で休憩してると新人?の女性が入って来ました。
お尻好きは、自動販売機付近で座ってました。女性は自動販売機で飲み物を買ってました。女性は黒の作業服を着てましたが、前屈みになって飲み物を取ろうとした所引っ掛かって取れません。お尻好きが何気に横を向き女性のお尻を見たらパン線がくっきり出てました。
女性は、飲み物が取れなくて苦戦中…
前屈みをしながら格闘中の女性はさらにお尻を突きだし必死でした。
続く

返信
  • 8
  • りょう
  • 2015/03/24 20:44:03

今日の体験。
強風のため、風チラを狙いましたが、予想通り短パンが多いため、商業施設へ。
エスカ折り返しで6人見るもオール短パンOR黒のため、あきらめかけた所。
ショートカットの細身の可愛い大○西高生を発見。
最後と思い追跡すると、スカート丈を抑える仕草。
折り返しで、強引に覗くと迷彩柄の派手なパンティが見えました。
久々の生パンで興奮しました。ごちそうさまです。

そろそろ活動を再開しようかと思った次第です。
駄文で申し訳ございません。
今後とも投稿させていただきます。

管理人様
上記伏字でも駄目な場合は削除してもかまいません。

返信
  • 7
  • 十六夜
  • 2015/03/24 13:17:16

チャッピーさんへ、またそんな事ありましたら、お願いします。m(__)m

返信
  • 6
  • 2015/03/24 07:35:21

1・2の続き
  その後、ある事を思い付き、女友達に買ってあげるからと黒の超ミニ(膝上20以上あるかな)のタイトスカートを試着させる。試着を終わった女友達とミニワンピの店員にさっきのヒラミニの店員と同じようにしゃがんでもらうとミニワンピの店員はピンクのパンティが女友達は黒のパンティが丸見えになっていました。
  女友達をダシに使ってショップの店員2人と女友達のパンチラが見えて良かったです。ごちそうさまでした。

返信
  • 5
  • 2015/03/24 01:00:33

この5人組の他の画像持ってる人いませんか?

返信
  • 4
  • チャッピー
  • 2015/03/24 00:46:52

十六夜さん⭐️パンツは白に前のアイカツのキャラパンだったよ(笑)

返信
  • 3
  • 2015/03/24 00:06:06

続き
  等会話して最後に「本当にパンチラ見えないかチェックしたいから少ししゃがんでもらって良いですか?」『良いですよ~』と言って自分の方を向いてしゃがんだので自分もしゃがんで店員の方を見ると、確かに中がパンツになっているから見えない…が、パンツの隙間から白いパンティが見えた。お互い立ってから『ねっ、見えないでしょう』「そうですね」「お姉さん今日は白いパンティなんですねー」『えっ』「中がパンツになっていて安心していたみたいだけど、隙間から白いパンティが見えましたよースカートが黒いから余計に中の白いパンティが目立ったんですねー」『そうですか(照)』「パンチラ見られて残念でしたねー」『も~ぅ、困ります~、言わないで~』と恥ずかしそうに店員は言いました。

返信
  • 2
  • 2015/03/23 23:50:19

最近温かくなり、パンチラにお目にかかる機会が増えてきましたね!先日、若い女性向け衣類のショップでのパンチラ報告です。ショッピングモールに女友達と一緒に買い物に付き合わされて、そのショップに入りました。2人の若い(多分20代)女性店員がいて、1人は身長160位の普通体型でブルーのミニワンピもう1人は身長175位のスレンダー系で黒のヒラミニを履いてました。友達は色々な服を見て試着するのにミニワンピの店員と試着室に入って行ったので私はヒラミニの店員と会話しました(「」は自分『』は店員以下同じ)『彼女さんへのプレゼントですか?』「そうなんです」と言い、店員のかなり短い(多分膝上20~25位)スカートを見てパンチラを期待してある事を思い付き店員と会話しました。「彼女にスカート買ってあげたいんですけど今お姉さんが履いてるタイプのスカートってどうですか?」『これは今一番のおすすめですよ』「かなりのミニスカートけどパンチラしないですかね?」『今、私が履いてるタイプは中がパンツになっているタイプで見えないようになってますよ』『最近は全部ではないですが、ミニスカートの中がパンツになっているタイプが人気ですね~』

続く

返信

おすすめ!エロ動画像記事