パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラ目撃情報part6

  • 1
  • 2014/12/25 20:14:25

前スレいっぱいの為、若い女性のパンチラ目撃情報を語り合いましょう! 返信

レス数が上限に達しました
  • 96
  • たけ
  • 2015/02/24 00:21:07

ピチピチのヤンキーjc♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • たけ
  • 2015/02/21 06:26:49

こんな感じで昨日いただきました♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • やま
  • 2015/01/26 03:49:28

にや♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • さか
  • 2015/01/19 15:39:16

制服はあるていど隠さないとですね♪
いやいやホントにいつもお世話になってますよ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • さか
  • 2015/01/18 09:37:49

>>25

おまけ

一昨日はピンク♪面倒くさいからズボン履かないって言ってました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • 匿名
  • 2015/01/18 00:09:58

>>25

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • ドン
  • 2015/01/16 15:56:31

会社の先輩K子の目撃談です。
K子は会社での勤務や研修に行く時はかなり股上の浅いパンツスーツを着用しています。
K子はローライズが流行した世代で周りの子のパンチラを数多く見てきたのか警戒心が強く勤務中しゃがむ時はもちろん、研修中で椅子に座っている時もしきりにジャケットの中に来ているインナーを指先でつまんでベルトラインまで引っ張りパンツが見えないようにガードしています。
そんな警戒心の強いK子ですが今まで何回かパンチラを目撃したことがあります。
股上の浅いスラックスに短めのインナーなので中にキャミソールとか着てスラックスにインしたり見せパンを穿いているのかと思いきや、生パンです。しかもパンティはノーマルなタイプなので見える時はかなり見えます。
光沢のある素材で薄いピンクや純白が多くタグまでバッチリ透けてます。
プリッとしたお尻に包まれたツルツルなパンティにアソコをこすりつけてやりたくなります。
※添付はK子のパンティのイメージです。実際見える時のパンツはこんな感じの素材が多いです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事