パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

しゃがみからの~☆part2

  • 1
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/08 12:35:35

微力ながら、part2スレ立て致しました。

前回同様、しゃがみ,M字,体育座り,立て膝等のパンチラでお願いします。

・画像サイズは100KB(130KB)位まででお願いします。

・盗撮系は無しでお願いしますm(_ _)m

・使い回し画像でOKです!お気軽にお越し下さい。

ルールを守って楽しく行きましょう! 返信

レス数が上限に達しました
  • 100
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/11 17:54:17

お陰様で無事完スレを迎える事が出来ましたo(^-^)o

・レバーオンさん
・とおるさん
・バッグスさん
・愛海さん

以上4名方、及び管理人ももさん、閲覧者の皆様、ありがとうございます(^◇^)┛

今後も宜しくお願いします
m(_ _)m

では〆しゃがみです(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/11 17:47:06

(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/11 17:43:55

(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/11 17:27:56

寒い上に雨が降ってます(ToT)

夜に雪に変わったりしないだろうなp(´⌒`q)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/11 17:23:29

お集まりの皆さん、こんばんは★

(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/11 07:33:33

>>90

>>92


ありがとうございます(o^∀^o)

そうですね。毎日コツコツ貼りしてるとアッと言う間ですね(^O^)

次回はどんなスレにしようかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/12/11 07:32:42

>>93


愛海は25年くらい行ってない(爆)(・_・;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/11 07:25:12

>>88
 温泉いいですね~(^w^)
最近行けてないけど…(苦笑)

スキーはもう10年位行ってないなp(´⌒`q)
昔は好きで良く行ってたんですけどね…スノボですが(^w^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/12/11 07:22:10

ごくうさん みなさん

おはようございます(^_^)

完スレ おめでとうございますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/11 07:14:06

お集まりの皆さん、おはようございます♪

今日はこちらも曇り空ですね
p(´⌒`q)

朝から温かいコーヒー飲んで、今日も頑張るか!o(^-^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/12/11 06:40:03

やっぱり満100レスはスイスイ進むね!
(^^)/

完スレおめでとうございます。
(^_^)/□☆□\(^_^)

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/12/11 06:38:42

ごくうさん
皆さん
おはようございます。
(  ^∀^)

大阪はまた雨だ。
(´д`|||)

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/12/10 22:51:57

>>87


温泉とか スキー場 じゃないの(爆)(゜∇゜)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/12/10 22:39:13

>>86

今頃気付いたか(笑)
(* ̄ー ̄)

ところで、管理人さんは風邪か何かかな?
( ・◇・)?

忘年会で二日酔いとかじゃないだろうな。
(´Д`)

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/12/10 22:32:50

ごくうさん 再び

>>85
 レバーオンさん

愛海は削除依頼要員かいっ!?(爆)( ̄○ ̄;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/12/10 22:19:30

>>79

愛海さんが居ない間、削除依頼とかめんどくさかったです(苦笑)

後は頼んだ(爆)
(´Д`)

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/12/10 22:16:52

ごくうさん
皆さん
こんばんは。
(  ^∀^)

>>76

パソコンあるんだったら、エロ画像取り放題ですね(爆)
(  ̄▽ ̄)

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • バッグス
  • 2014/12/10 22:14:10

エロい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • バッグス
  • 2014/12/10 22:13:01

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/10 20:36:26

>>79
 愛海さん、しゃがみ貼りありがとうございます(^∀^)ノ

密かに継続してました(^w^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/10 20:33:31

>>79
 愛海さん、こんばんは★

新スレ立ておめでとうございます(^o^)/

コメントに挨拶は無しで…となってたので画像だけ貼りました(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/12/10 15:38:26

ごくうさん みなさん こんにちは(^O^)

ちと 掲示板から 離れてましたm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/10 15:11:17

もう一枚貼ります(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/10 15:10:06

休憩中、貼ります(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/10 12:37:45

レバーオンさん、ナイスパンツは、ガラケーでは見れないですが、PCで見ると分かりますね(^-^)

今までPCでこの掲示板を見たこと無かったもんで(汗)(^。^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/10 12:33:35

>>54
 とおるさん、携帯では見れませんでしたね(^O^)

でもPCの方で見てきたので大丈夫です(^w^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/10 12:24:52

そういえば最近 愛海さん見ないですね!

リアル忙しいのかな?
それとも、具合悪くて寝込んでるとか?(°□°;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/10 12:20:37

お集まりの皆さん、こんにちは♪

レバーオンさん、5連貼りありがとうございます(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/12/10 11:20:53

(*^ー^)ノ♪

鈴木ミント
WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/12/10 11:20:24

(*^ー^)ノ♪

鈴木ミント
WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/12/10 11:19:46

(*^ー^)ノ♪

初音みのり
WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/12/10 11:19:13

(*^ー^)ノ♪

初音みのり
WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/12/10 11:17:07

ごくうさん
皆さん
こんにちは。
(  ^∀^)

>>64

私もパンチラ板は何ちゃって住民だから偉そうな事は言えませんけどね(苦笑)

このハンネ自体、最近使わなくなりましたので。
(´Д`)

初音みのり
WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/10 07:44:28

>>58
 まんでんさんがスレ立てしたら是非私も参加したいですね!o(^-^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/10 07:29:36

所で、とおるさんはスレ立てはされてないんですか?

検索しても出てこなかったもんで(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/10 07:25:07

>>51
 とおるさん

夜中の連貼りありがとうございます(^∀^)ノ

そうですか。まんでんさんは最古株なんですね!

確かに昔からお名前拝見しております(・o・)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/10 07:15:34

>>56
 レバーオンさん

そうでしたか(^-^)
私は前にもカキコしましたが、この板がデビュー板です(^w^)

至らない点があったらご指導宜しくお願いしますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/10 07:07:10

お集まりの皆さん、おはようございます♪

バッグスさん、4連貼りありがとうございます(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • バッグス
  • 2014/12/10 00:00:49

美人だなあ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • バッグス
  • 2014/12/09 23:55:38

モロ見えだ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • バッグス
  • 2014/12/09 23:49:40

メイドさんのパンチラ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • バッグス
  • 2014/12/09 23:44:26

拾い画像

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/12/09 23:41:14

まんでんさんもたまにはスレ立てして欲しいですね。
( ´∀`)

満100レスになったから1日で完スレするかもしれませんが(爆)

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/12/09 23:35:11

>>49

今はアイドルやグラドルの画像中心の活動です。
(プ○イボーイ等の週刊誌系がメイン)

18禁画像もたまに貼りますが確率は少ない(笑)  
( ̄ー ̄)

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/12/09 23:30:20

ごくうさん
とおるさん
こんばんは。
(  ^∀^)

>>47

ここらへんで活動を始めたのが今からちょうど4年前ですね。

本家は実質は先ほど書いた期間ぐらいですが。
(訳ありで1年半ぐらい離れてました)
(^_^)

WVGA+          

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • とおる◆oEuaznFKU7lR
  • 2014/12/09 22:25:43

>>54
は若干バイト数多かったかな…(・。・)

観れなかったらごめんなさい<(_ _*)>

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • とおる◆oEuaznFKU7lR
  • 2014/12/09 22:22:53

もう1~2枚貼ります♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • とおる◆oEuaznFKU7lR
  • 2014/12/09 22:21:14

本日はここで就寝ですかね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • とおる◆oEuaznFKU7lR
  • 2014/12/09 22:19:37

私がデビューしたのは、まだムーバ(docomo)の時代だから自分でも長いな~って感じはします
あれから携帯も画像もめざましい進化をとげましたね(^-^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • とおる◆oEuaznFKU7lR
  • 2014/12/09 22:13:45

ごくうさん
レバーオンさん
皆さん

こんばんは(°▽°)/

>>40

発足当時は大袈裟ですよ

私がデビューした頃には、まんでんさんは既にいましたからね~(  ̄▽ ̄)

ごくうさんはまだ新参者だから、まんでんさんのことはよく知らないよね

掲示板の生き字引みたいな存在ですよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/09 12:46:48

昨日の昼に立ち上げて、もう折り返しかぁ!早いなぁ(・o・)ノ

皆さんの連貼り助かります(^-^)/

感謝!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/09 12:41:58

私は、パンチラは前からグラ画系が好きでしたね(^-^)
綺麗なお姉さんや可愛い子の顔付の画像の方が好きです(*^o^*)

まあ、盗撮系やハプニング系もそれなりに良さがあるのは分かりますけどね(^。^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/09 12:31:54

>>46
 まあ大体それっぽい画像であれば良いですよ(^w^)

そんなに拘らないので…f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/09 12:22:03

レバーオンさん
とおるさん
皆さん、こんにちは♪

>>44
 そうでしたか(^-^)
何かもっと前から活躍されていたような感じがしていました(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/12/09 11:14:13

しゃがみって、ちょい微妙なアングルになる時がありますが(苦笑)
(´Д`)

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/12/09 11:12:25

>>41

ガラスクリーナーは便利ですね。

うちの会社はそれが切れた時に中性洗剤を代用で使ってました(笑)

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/12/09 11:09:45

>>40

本家はトータルで1年ちょいぐらいかもね。
(^_^;)

リンク先を合わせると2年ぐらいかな?
( ・◇・)?

今は別の掲示板が本拠地なので、そこでも2年(笑)

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/12/09 11:06:34

>>39

あの震災が元で掲示板活動を辞めた人も多いんじゃないかな?

ゲームは最近買わなくなりましたね。
一応PS3は持ってるのですが。

PS2まではまあまあやりました(笑)
( ´∀`)

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/12/09 11:03:08

ごくうさん
とおるさん
こんにちは。
(  ^∀^)

>>38

大阪は少し暖かくなりました。
(^_^)

それまで雨が多かったので。
(´Д`)     

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/09 07:45:46

>>34
 やはり乾拭きしないと綺麗にならないですよね。

まあ私はガラスマイペットですけどねf^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/09 07:37:05

>>32
 所で、レバーオンさんはこの掲示板活動は何年位になりますか?(聞いちゃって良いのかな?)
ダメの場合はスルーして下さいね(^-^)

とおるさんは先日お聞きしました。掲示板発足当時位からだそうで、凄いです!!(b^ー°)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/09 07:28:09

>>32
 そうですね。
私もリアルの状況によっては掲示板閲覧してなかった時期もありますからね|( ̄3 ̄)|

例えば、震災の直後なんかはそれ所では無かったし、夢中になるゲームが発売されるとそっちがメインになったりしますからねぇ(・o・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/09 07:18:48

レバーオンさん
とおるさん

おはようございます(^∀^)ノ

毎日寒い日が続きますね!
最近は毎日車のフロントガラスがバリバリですよ(ToT)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • とおる◆oEuaznFKU7lR
  • 2014/12/09 06:57:02

ごくうさん
レバーオンさん
お集まりの皆さん

おはようございます(°▽°)/

今朝も一枚貼ります♪

顔写ってないけど…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/12/09 06:22:03

(*^ー^)ノ♪

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/12/09 06:21:24

(*^ー^)ノ♪

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/12/09 06:20:37

>>31

私は水拭き用と乾拭き用、2枚の雑巾を使い分けてやります。

最初にザザッと水拭きしてから、乾拭き用雑巾に薄めた中性洗剤を軽く付けた乾拭き用で仕上げる・・・みたいな感じです。
(^_^)v  

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/12/09 06:16:17

>>30

同じですね。
( ´∀`)

全部印刷だと寒いなと感じます(笑)

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/12/09 06:14:33

ごくうさん
おはようございます。
(  ^∀^)

>>29

掲示板活動を何年も続けるのは大変ですからね。
(´Д`)

大概はリアル多忙で自然消滅みたいな?
( ・◇・)?

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/09 01:01:43

>>26
 窓拭き大変ですね(>_<)

私も窓拭き担当になる事が多いですが、一度始めると徹底的に綺麗に仕上げたいタイプなんで、結構疲れます(・o・)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/09 00:51:53

>>25
 私も宛名は直筆ですね(^-^)

下手くそな字ながら、一応筆ペンで書いてます(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/09 00:44:50

>>24
 レバーオンさん、こんばんは★

そうですね。
昔からいる人は戻って来ず、新しい人は中々集まらない現状ではちょっと寂しいですよねp(´⌒`q)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/09 00:27:02

とおるさん、6連貼りありがとうございます(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/09 00:24:01

>>17
 とおるさん、こんばんは★

いつも支援頂きありがとうございます(^o^)/

宜しくお願いしますね(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/12/08 23:36:43

>>14

実家の大掃除は大変ですよ。

窓拭きとか枚数が多くて滅茶苦茶疲れます。
(´д`|||)

佐々木恋海
WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/12/08 23:33:48

>>13

パソコンが普及してからというもの、年賀状は宛名書きも裏面も全て機械任せでしょう?
( ・◇・)?

そんなのもらってもあんまり嬉しくは無いからなぁ。
(´Д`)  

私は宛名書きは直筆で書きます(笑)

佐々木恋海
WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/12/08 23:27:38

>>12

お尻王国スレは来年かな?
今はお尻画像が品切れ状態で(苦笑)
(´Д`)

後、閲覧されている方から初心者にでも貼り易いスレが欲しいとの要望があったので、それも考えてあげないといけないかなと。 

それと、オリ画オンリーみたいなスレもあっていいかなと思いますね。
(^_^)

佐々木恋海
WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/12/08 23:21:50

ごくうさん
とおるさん
こんばんは。
(  ^∀^)

>>11

この前スレッドが満100レスに変更になったので幾つかのスレが完スレになってしまいましたからね。
(^_^;)

佐々木恋海
WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • とおる◆oEuaznFKU7lR
  • 2014/12/08 22:32:05

本日のラスト♪

でわでわ(*・∀・*)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • とおる◆oEuaznFKU7lR
  • 2014/12/08 22:29:55

時間差貼り(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • とおる◆oEuaznFKU7lR
  • 2014/12/08 22:26:57

((o( ̄ー ̄)o))

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • とおる◆oEuaznFKU7lR
  • 2014/12/08 22:25:17

前回の余り画像ですが…(; ̄ー ̄A

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • とおる◆oEuaznFKU7lR
  • 2014/12/08 22:23:54

(σ≧▽≦)σ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • とおる◆oEuaznFKU7lR
  • 2014/12/08 22:22:39

ごくうさん

スレ継続
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今回も微力ながら支援させていただきます(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/08 20:43:41

高速道路は来春頃開通予定、鉄道はまだまだ未定かな?(‘o‘)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/08 20:40:19

少し前の話しですが、国道が3.11震災以来の開通となったんですよね。
車限定ですけどね。

近々利用する予定があるんですが、大丈夫なんかな~(^。^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/08 17:48:43

>>10
 そうですか(^O^)
私も会社はそんなに掛からないかな?(^w^)

家の方は、普段は嫁に任せっきりですが、さすがに大掃除の時はかり出されます(^。^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/08 17:43:00

>>9
 私も独身の頃はそんな感じでしたね(^w^)

今は20枚弱位ですが、私が仕事中にまめな嫁がカラリオでやってくれてます(^w^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/08 17:32:00

レバーオンさんも、そろそろ立ててみては?

お尻王国は継続予定は無いですか?o(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/08 17:29:12

>>8
 レバーオンさん、何時もありがとうございます(^O^)

またスレ立てしちゃいました
f^_^;

最近新規スレ立てが少なくて寂しいですよね(ToT)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/12/08 15:27:05

大掃除は会社は普段綺麗にしているので、それほど時間はかからないです。
(^_^)

佐々木恋海
WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/12/08 15:23:37

>>5

10枚足らず(爆)

友達はメールで済ます事があります(笑)

通信規制されるのがアレですが。
(´Д`)      

佐々木恋海
WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/12/08 15:20:28

ごくうさん
しゃがみパンチラスレ、継続おめでとうございます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

佐々木恋海
WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/08 15:12:48

(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/08 15:10:46

休憩中に失礼して(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/08 12:47:40

年末!これから益々忙しくなりますね!(゜∀゜;)

大掃除とか、年賀状とか面倒だな
p(´⌒`q)

皆さん年賀状は何枚位出すもんなんですかね?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/08 12:41:34

しゃがみチラは結構貼りやすいと思います。

皆さんお気軽に貼りはりしちゃって下さいね(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/08 12:38:05

2枚目!(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/08 12:36:21

先ずは!

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事