パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

★パンチラ掲示板ルール★

• 14
  • 2015/01/30 09:13:57

>>13

レハーオンさん、こんにちは。
気になったので、この場を借りて質問します。
ハンドルの件に関する貴殿の書き込みについて伺います。
ではどのようなハンドルなら「名無し」同等とはならないのですか?
私もいくつかのハンドルを使い分けしていますが、「あ」若しくは「阿」は比較的よく使います。
元々は「阿吽」に由来しますが、簡単な事、物事の始まりを意味する事等の理由で使っています。
理由も由来もない人とちゃんと考えて使っている人をどのような方法で対応されるおつもりですか?
また、貴殿は削除権限を持つ管理人でしょうか。
過去の書き込みを見ましたが、貴殿も1投稿者とお見受けします。
このような書き込みは、本来管理人が行うべき事だと思いますが、いかがでしょうか。
共同運営でしたら御容赦頂きたいのですが、そうでない場合は書き込みを一旦削除し、管理人名で明確な基準(誰が見ても理解できる基準)を示した上で禁止事項を書き込みした方が、貴殿も敵を増やさないで丸く収まると思います。
このような強い書き込みは、見ている人だけではなく、管理人に対しても失礼だと思いますが、いかがでしょうか。
長文失礼しました。
この書き込みがお気に召さない、又はルール違反でしたら削除ください。

おすすめ!エロ動画像記事