パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

管理人ももさんへ③

  • 1
  • パンチラ板住民
  • 2014/11/19 02:09:17

◎ももさんへの感謝の気持ちや、意見、質問、連絡、報告等に、ご利用ください


◎誹謗中傷暴言等は禁止です
アクセス禁止の対象となります

返信

レス数が上限に達しました
  • 70
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/05/05 22:33:33

ももさん、こんばんは。
お疲れ様です。

サーバー交換後、テストスレで何度か試したのですが、ガラケーからの画像投稿が出来ません。

画像送信メールは発信出来るのですが、画像がアップされません。

どうなっておりますでしょうか?
私だけでしょうか?

ちなみに、このレスにも画像を添付して発信してみます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/12/12 17:46:36

管理人ももさん、日々の管理業務お疲れ様です(o^∀^o)

スレタイ;パンチラアンケートスレ

ももさんがスレ主で、現在>>124
まで進行しているようです。

後一つで完スレになると思いますので、スレ主である、ももさんが〆ては如何でしょうか?(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • まんでん◆iVLOVEMEjM
  • 2014/11/19 21:51:49

>>6

 
愛海さん

満スレ数の変更は状況に応じて良いんじゃないですか!?

確かに創世記から200続いてて、一時期ももさん、何をテストしてたか知らんけどレスが100以上あるスレッドはいきなりdatになり再び200に落ち着いたけど、昨今とは需要が違うから100で様子見てからでも変更は可能です!

変更に対しての拒否理由が不明やし、満数変える程度はレベル的に大したことじゃない

既にももさんには通達してますので変更と言う事で(^_^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事