パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

削除依頼・通報

  • 79
  • 閲覧者
  • 2014/12/10 12:50:30

管理人のももさんこんにちは。
リクエストに応えるスレッド3のレバーオンさんの画像ですが、明らかにテレビの画面を写した画像だと思います!私の見ている限りレバーオンさんはあれがダメだとか此がダメだとかかなりうるさく批評しているのに自分かするのはOKなのですか?
まず画像を削除してください。
4枚も投稿しているのでアク禁にはならないのですか?
ならないのであれば明確な理由を教えて下さい。
初心者ならまだしもルールを熟知している方なので
分かっていてわざとしているとしか思えません。
ももさん宜しくお願い致します。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事