パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出6

  • 1
  • クイン
  • 2014/09/23 15:24:33

このスレ大好きでした

前スレいっぱいのため、新しく立てさせてもらいました

最近のことでも、過去のことでもいいので、目撃談を投稿していきましょう!

投稿してくれる人に失礼なので、そんなのあり得ないなどの批判はしないようにしましょう 返信

レス数が上限に達しました
  • 80
  • 名無し
  • 2016/02/23 01:51:55

もう4年も前の話で恐縮ですが・・・
山下公園の氷川丸で、30歳くらいのママさん
もう、パンツ見えまくり。

5歳くらいの子連れで、おばあちゃんと3人で来てました。
で、ママさんかなりのミニスカートをお召しで、船内の急な階段を
パンツ見せながら登って行きます。特に機関室では見えっ放しでした!

画像はもちろん無関係ですが、記憶に一番近い感じです。
心臓バクバクでしたね~。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • はるぞう◆qH2a7R0QkRM2
  • 2016/02/13 00:38:08

上げ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • 毛貧好き
  • 2015/10/21 03:01:51

中学2年3年で同じクラスだった宮〇由佳。
顔は普通ですがクラスの中でも目立つグループで、スタイルが良くみんなからオカズにされたんじゃないかと思います。

中学3年くらいの時にブルマが廃止になり女子はハーパン着用になりました。当時クラスの女子20人中17、18人はスカートの下にハーパンを穿いていたんですが由佳は常に生パンでした。

全校集会や学年集会ではちょうど由佳の斜め前になる事が多く、最初はスカートをちゃんと手で抑えてガードしてるんですが時間が経つにつれてだんだん無防備になり、足も開いてきてパンツが見える事がありました。
外である集会ではスカートを膝裏に挟んでしゃがんでるんですが、体勢をかえる際にしっかり挟んでいたスカートの
真ん中部分が落ちてきて、写真の様に(添付の写真は拾い)股間部分とパンツが丸見えになり、かなり興奮させられました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • はるぞう◆qH2a7R0QkRM2
  • 2015/10/04 23:49:25

上げ

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事