パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出6

  • 28
  • しじみ習慣
  • 2014/12/09 00:42:20

自分は直接見てはいないのですが高校時代の話です。
その日は部活動での試合で他校に行ってました。
試合後のミーティングが終わった後に一つ後輩のIちゃんが地面に置いてある自分のカバンの中を見る為にしゃがみました。
ただその時僕はIちゃんの背中側の位置にいましたし、前見えた時は黒い見せパンだったから今回もそうだろうと思いスルーしました。
ところが、Iちゃんの正面にいた別の部員の女子が「さっきパンツ見えたよ~白色だね~」
と言ったのが聞こえたので、スルーしたことを後悔しました。
しかし、女の子が言う「パンツ見えた」って結構エロいなーってその時思いました笑
皆さんはどう思いますかね?
ちなみにIちゃんのパンツは別の機会で見ることになりますが、それはまた今度

以上、駄文失礼いたしました。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事