パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出6

  • 23
  • なつひめ
  • 2014/12/06 17:31:39

ひさびさに来ましたので、少し前のパンチラ目撃談を。
私の地元の駅でたびたび一緒の時間になるJKがいました。
季節は夏で、少し変わった制服をきていました。勿論ミニスカです。
それでその日は風が強く吹いていました。
なので、風チラを見れるチャンスかなと、その娘をチラチラと見ていました。
その時、やや強い風が、スカートをふわふわさせはじめ、綺麗な太ももをあらわに
してくれました。
でも、なかなかパンチラまで行きません。ちょっとずつモヤモヤとしていく私。
そんな時、強い風が一気にスカートをめくりあげ、ついにパンチラを見ることが
出来ました。色は覚えてませんが、生パンでした。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事