パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

チラ目撃情報part5

• 21
  • アロー
  • 2014/09/29 13:23:28

とある女子高のそばに螺旋階段があるんですが、久々に行ってきました。
普段は仕事とかの時間の都合上なかなか登校時間にかち合えないんですが、今日はたまたま登校時間に空きができました。

この螺旋階段は電車通学の女子高生は必ず通る場所で、登ったらすぐに女子高があるわけです。
しかも手すりには細い鉄の柵みたいなのがあるだけで、目隠しはありません。
その螺旋階段の横の道路に路駐すれば、狭い歩道を挟んですぐに螺旋階段があります。

なので、車の助手に移動して椅子を倒し、寝そべればかなりいいアングルで女子高生達が螺旋階段を登って行くのが眺められます。

ただ、すぐに警戒されやすいので注意大です。

ちょっと工夫して螺旋階段から車内の人影が見えないようにして監察スタート。

因みにこの女子高は制服指定ではないらしいのですが、何種類かの制服を選ぶこともできるらしく、割と色とりどりの女子高生の制服が見れます。
そんなシステムだから制服目当てのおしゃれさんも多いらしく、そうなれば必然的にほとんどの子がミニスカートです。

朝の通学時間なのでゾロゾロ登って行きます。

一応僕も股間部分にカモフラージュをしながら、パンツをずらしてしごきながらみあげてました。

もう割と近い距離で次から次へと女子高生達がパンチラショーを開催してくれてるわけですから、僕のものはギンギンで、コントロールが難しい状態です。

たまにハーパンらしきのもいますがら生パン率がかなり高く、結果的に30分間で4回達してしまいました。

仕事の時間さえずらせればしょっちゅう通いそうですが、多分すぐに通報されて終わるでしょうね。 笑

返信

おすすめ!エロ動画像記事